検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:366,518 hit

*10 ページ21

.



「なーくんほんとなにしに来たのw」

「ええ?いいじゃん、俺だってたまにはゆにちゃんと2人でゆっくりしたいのー」

「なにそれかわいいねw」


配信を切ってリビングに移り、2人でソファーに並んで座る。『ゆにこ』や『ゆにちゃん』でエゴサをかけると、配信の余韻をつぶやいてくれてるツイートがたくさん出てきた。

途中暗くなっちゃったけど大丈夫だったかな。嫌な思いした子いないかな。大丈夫かな。


「ゆにちゃんの悪い癖だよね」

「んぇ?」

「んぇってwwwだから、ゆにちゃんの悪い癖だねって。そうやって俺にも相談しないとこ」

「……あー」

「1人で抱え込まないでねって言ったじゃん。忘れたの?」

「……や、まあ、そうだけど」

「それとも俺じゃ頼りない?年下だから相談しにくい?」

「違うよ、そうじゃなくて」

「じゃあなんでなにも言ってくんないの?俺そうやって1人でしんどい思いさせてるほうが嫌だよ」

「……うん」


なーくんが頼りないとか、メンバーには相談しにくいとか、そんなんじゃなくて。

単純に、わたしが人に頼れないだけ。

昔から思ってたことを飲み込むことが多くて、笑って受け流せば最小限で済むって思ってるところがあって。


「……なんか、なんて言えばいいかわかんなくて」

「うん?」

「アンチにさ、消えてほしいとかゆにこいらないとか言われてさ、そりゃ傷ついてはいるんだけど、なんか……それを、どうやって伝えればいいのかわかんなくて」

「うん」

「頼りないとか、そういうんじゃなくて、その……なんか、たぶん、自分が飲み込んじゃえば済むことだよなって、思っちゃって、」

「うん」

「…………みんなに、めんどくさいって、思われたくない。相談して、なんだそんなことかって、そんなことで傷ついてんのかって、ガッカリされたくない」

「思わないよ。めんどくさいとか思わないし、たくさん傷ついてるのに、そんなことかって思ったりしない。ガッカリするわけないじゃん」

「……うん」

「俺言ったじゃん。ゆにちゃん1人だけに悲しい思いさせたくないって。なんかあったらすぐ言ってって、絶対1人にさせないからって言ったじゃん」

「っん、うん、」

「ゆにちゃん下手くそすぎだよ、もっと俺たちに甘えていいんだよ?もう"ゆにこ"は1人じゃないんだからさ。"すとぷりのゆにこ"なんだよ」


なーくんの手が頭に乗る。

ゆっくり優しく撫でられて、ぽろぽろと涙が膝に落ちた。


 

*11→←*9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ゆずさん» コメントありがとうございます!夜眠れてるようで安心しました…!(笑)手紙についていたものですが、作中で言及するのは…と思いしていませんでした。でもわかりにくかったですね;簡単に言えば、男性のアレです。○液です……気持ち悪いですよねごめんなさい;;; (2019年10月8日 10時) (レス) id: 4c734af3d5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 結局手紙には何がついてたんですか??気になりすぎて夜しか眠れません (2019年10月7日 16時) (レス) id: a3af942d1f (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 吹雪蘭丸2さん» 待ってくださいかわいすぎて笑いましたwすみません。紛らわしいわたしが悪いんですほんとごめんなさい!しばしお待ちを……! (2019年6月25日 22時) (レス) id: 4c734af3d5 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 吹雪蘭丸2さん» ごめんなさい、前回のコメント気がつかなくて遅くなっちゃいました…!すみませんTTT絵描かれるんですね、すごいです……わたしも描けるようになりたい() リクエストの内容大丈夫でしたか?よかったですTTTありがとうございます好きです……またぜひ送ってください! (2019年6月25日 21時) (レス) id: 4c734af3d5 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪蘭丸2(プロフ) - 思いっきり間違えました。恥ずかしすぎる間違いをしました。ももさん、みつきさんすみませんでした。。うちがお題箱に書いたことと同じだったのでうちに返信したものだと思い込んでしまいました。恥ずい (2019年6月25日 21時) (レス) id: cab636fc5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年5月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。