検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:15,623 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.






チョコレートの様に甘くて







海水のように、ちょっとしょっぱい







そんな日常を、共に過ごしたい……









彼との日常に愛情を__







ーーーーー
ゆるがみです。続編ありがとう。
主は、心の底から嬉しいです…




ー注意ー
・ご本人様方の名前を使用しておりますが、実際の団体には全く関係がありません。
・二次創作、自己解釈、偏見等を含む可能性があります。ご了承下さい…





前作も何卒宜しくお願いします。
貴方はメ.メ.ン.ト.リの誰と似てる?検定しますッッ



後作も何卒(略)です。
貴方はメメとどんな関係かな?教えてあげる!





8/18
154位ありがとう!







.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む












おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるがみさん - 00さん» コメントありがとうございます!00さん!ご無沙汰しております〜!そう言って頂いて、私も嬉しい限りです!山田さん推しでしたか!山田王、とても面白くて最高でした……。山こむ!良いですよね!!波長が合ってるというか…相性良いですよね、お二方……本当に…! (2022年8月18日 5時) (レス) id: 4f8c12a215 (このIDを非表示/違反報告)
00(プロフ) - コメント失礼します。最近ゆるがみさんの作品が更新されて、嬉しいです!私はymdさん推しなので、ymd王はめちゃ楽しかったです!私は山こむが好きです~ (2022年8月17日 14時) (レス) @page9 id: 5c059b193a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるがみさん - shahさん» コメント有難う御座います!!了解致しました!暫しお時間頂きますが、気長にお待ち頂けると幸いです! (2022年8月17日 3時) (レス) id: 4f8c12a215 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるがみさん - ルナさん» コメントありがとうございます!了解致しました!少々遅れてしまうと思いますが、気長に待って頂けると幸いです…! 私もゆーまくん推しです!!サドサイコはほんとに良いですよねッ!!!!笑顔も笑い声も天使ですよね…!!!ゆーのーず…私も好きです!!! (2022年8月17日 3時) (レス) id: 4f8c12a215 (このIDを非表示/違反報告)
shah - リクエストで、結婚式上げてみた または、ウエディングドレス着てみた をお願いしたいです! (2022年8月17日 1時) (レス) id: e388c32e9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるがみさん x他1人 | 作成日時:2021年8月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。