検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:271,483 hit

悪夢は見たくない! ページ7

「……なにしてんの、時透君」

腕を掴んで引き留めたい。でも振り払われる。いつものAと全然違くて、焦る。

「A…?」
「言ったよね、別れるって。もう嫌いなんだよ。引っ付いてこないで」
「…??」

疑問。と、焦り。
だって、ついさっきまで俺に構って構ってって、そっちから来てたのに。

不快感を露にして、僕を見る。
彼女が息を吸い込んで____






…目が覚めた。

もう、陽光がぽかぽか差していた。良い天気だけど気分的には最悪だ。

心臓の鼓動が激しい。汗がひどい。

「…ぐ、げほっ……!」

喉に何かがつっかえた気がする。苦しくて、勢いよく咳こむ。
…何、今の夢…

一人で悪態をつく。最悪。こんな夢で目が覚めるなんて。
そもそもAが僕を嫌うわけ____

「……」

少し心配になってきた。
また失うのかと思うと…
布団の中、暖かい筈なのに冷や汗が出る。

「……ふう、」

落ち着いたら、Aのところ行こう…





「…時透君?」
「……」

どういうことだ、これは。
私の家に朝一番で来たと思えば抱きついてきて離れない。

身長差はあまりないから、首筋に時透君に髪が当たってくすぐったい。

「何かあった…?」
「…あった」
「…言ってくれる?」
「もう、解決したから良い……」

そう言って、やっと離れる。結構長くぎゅうぅってしていた。

そっぽ向いて、ごめん、と小さく謝る。



「……僕の事、嫌い?」
「え、なんで?大好きだよ!もうこの世で一番くらい大好き」
「……そっか」

夢だとわかっていたけれど
正直焦ったんだ、

お風呂に入りたい→←夫婦ではない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴歌-Rikkai-(プロフ) - 雪猫さん» はぅっ(嬉死)とても嬉しい言葉ありがとうございます…!頑張ります! (2019年11月30日 21時) (レス) id: 8ba55bc0a6 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫 - この作品がすごく好きです。応援してます。 (2019年11月30日 12時) (レス) id: 3cdf1493f2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴歌-Rikkai-(プロフ) - あおいさん» 返信遅れてすみません…!テニプリのキャラソンはいい曲ばかりですよね!あー、私もその曲大好きです!不二と手塚はグッと来ます…! (2019年11月27日 21時) (レス) id: 8ba55bc0a6 (このIDを非表示/違反報告)
鈴歌-Rikkai-(プロフ) - 金米糖さん» あばばば返信遅れて申し訳ない…!オープニング全体的にかっこいいんですよね〜!リョーマ君同感です(笑)応援ありがとうございます! (2019年11月27日 21時) (レス) id: 8ba55bc0a6 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 私もテニプリ好きです!!キャラソンいいですよね!!私はここで僕らは出会ってしまったが好きです! (2019年11月18日 23時) (レス) id: ffb902816c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌-Rikkai- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/suzuka-Rikkai-/  
作成日時:2019年8月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。