検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:148,810 hit

いつもの朝 ページ3

辰哉side

おはよーございます!




はじめまして、深澤辰哉です。




いきなりだけど、今日は普段の朝の様子を見てもらおうと思います!!




いやー、いつもね、大変なのよ(苦笑)




だって、、あいつもあいつも、、、、って言ってもキリがないから早速見てもらおう!!









----------------------------------------------------------








辰「おはよ。」




涼「おはよ、兄さん。今日はどっち?」




辰「んー。ごはんで!!」




涼「了解。座って待ってて。」




俺が起きた時にはもう起きて朝ごはんを作ってくれている涼太。




俺も早く起きるほうだが、涼太の比にはならない。




涼「兄さん今日は早く上がれるんだっけ?」




辰「そそ。なんかあった?」




涼「今日、俺ちょっと用事があって帰るの遅いから夜
頼めないかなって思って、、、。」




辰「あー。いいよ。俺作っとく。
いつもありがとね。」




涼「ううん。ありがと、兄さん。」









涼太とたわいもない話をしながらご飯を食べてると、







照「おはよ。兄貴、涼兄ちゃん。」




涼「おはよー。」





辰「はよ。いまから?」





照「そう。涼兄ちゃん、ご飯また後でガッツリ食べる
から軽いのがいい!」




涼「はいはい。ちょっとまってて。」




照「へー。兄貴今日早いんだ。久しぶりじゃない?」




ホワイトボードを見ながら、俺を視界にも入れずに話す照。



あっ、ホワイトボードは亮平が9人もいれば予定がこんがらがるし、パって見てわかった方が緊急の時とかも楽でしょってことで、作りましたーキラシ✨



辰「そ。ひかるは今日遅いんだ。」





照「うん。バイト遅くまで入れないかって頼まれたか
ら。」





辰「そっか。頑張れよ!」








それから照がランニングに行った頃に






康・亮「おはよー」





康二と亮平が起きてきて




ラ「…おは…よぉ…。」




少し遅れてラウも起きてくる。




辰「おはよ。ラウ顔先洗ってきな。」




ラ「……んぅ……。」



涼「朝ごはんはパン焼いとくよ?」



ラ「……うん……。」



康「俺もパンー!!」




亮「俺はご飯がいいな、涼兄」



涼「了解!」



亮「たつ兄今日早いなら時間大丈夫?」



辰「え?っっ!やっべっっ!」



康「たつ兄何しとんの笑
しっかりしーや笑」



なんて少しバカにされてる俺だけど、一応1番年上なのよ?俺

・→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuki(プロフ) - 何度もすみません。もうひとつお願いしても宜しいですか。nbが性別不明、素性不明のモデルとして活躍する話もお願いしたいです。 (2021年7月27日 0時) (レス) id: 4de499568d (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - はじめまして。リクエストお願いしたいです。nbが男ストーカーの被害にあい、怪我を負う→家族全員を巻き込んで大騒動になる的な内容の話をお願いします。 (2021年7月27日 0時) (レス) id: 4de499568d (このIDを非表示/違反報告)
りつ(プロフ) - 揮咿☆*??さん» すみません。1部非公開になっていました。教えていただいてありがとうございます!これからも楽しんで読んでいただけると嬉しいです!!ありがとうございました!! (2021年3月16日 19時) (レス) id: 8e2382d154 (このIDを非表示/違反報告)
揮咿☆*??(プロフ) - はじめましていつも楽しく読ませていただいています!もしかしたらお話が一部非公開になってたりしますか?よければ確認お願いします!これからも応援してます頑張ってください! (2021年3月16日 1時) (レス) id: f6ba1f7d4b (このIDを非表示/違反報告)
ことちゃん(プロフ) - リクエストお願いしてもいいですか?よければ、ふっかさんが体調を崩して、皆、学校や仕事で翔太くんが、看病する話を見たいです。ふっかさんが翔太くんに甘える話もみたいです!よければでいいのでお願いします。 (2020年10月17日 20時) (レス) id: 9ac14349c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:関西のザリガニシナモン | 作成日時:2020年10月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。