占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:5,878 hit

供臭 ページ9

`


え。

何これ

私、こんな趣味ないんですけど

皆も目を丸くしている

「シルフィーナ嬢。これから、学校生活で1人になることがあったら言ってください。私が貴女を護ります。」

そしてまさかの展開

私は倒れそうになるのを堪えながら頷くのだった

だってこれ、あと1ヶ月後にカミュシアルートで出てくるイベントなんだもの

なんでこんなに早くでてくるの!?

驚きすぎて気絶したい

っていうか、部屋に戻った瞬間に気絶した








パチッ

目を開けるともう、夕食の時間だった

私は飛び起きた

ああああああああああああああ!?!?


待って待って


今、気づいたんだけど!

なんでアレクセスは私の家にいるわけ!?

今頃、エレナとキャッキャッウフフしてると思ってたのに!

いつまで経ってもアレクセスの好感度が上がらない!

しょーけーいー!

「ああ!シーナ様、おはようございます!ご夕食にされますか?それとも、先に報告したほうが?それとも、ぼk...ゲフッ」

「くだらない冗談はあとにして、先に報告から聞こうかしら。」

落ち着きを取り戻し、ルイに紅茶をいれてもらう。

「では、報告しますね。例の人物は1ヶ月後に編入してくるそうです。」

はっ!?

紅茶のカップを落としそうになって慌てて戻す

「予定では、半年後だったらしいのですが国王の御言葉があり早めることになったらしいです。」

いくらなんでも早めすぎよ!

半年後に来る予定だったのは、王弟国のスィルア王国の第二王子と第三王子。

隣国のスィルア王国の国王は兄弟である

この国は少し特殊で兄弟で国を半分こにして治めている

政治の勢力が2つに別れて戦争しないために

そしてここからが本題だ

問題の第二王子であるヴァルト王子と第三王子であるヴォルト王子が最難関の攻略対象

本来は半年後に来るため、攻略時間も短い

だからこそ、ゲーム内で一番人気のアレクセスに勝るとも劣らない人気と顔立ち

私はヴォルト王子ルートは攻略できたけど、ヴァルト王子は攻略クリア直前で停電が起きてデータが吹っ飛んだので、過去最高のトラウマなのは良い思い出

ああ、どうしよう

供臭喉←供臭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , 転生 , 未胡成   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩都花@おしづ(プロフ) - 未胡成さん» えーーっと・・・なんとなく、です。 (6月7日 11時) (レス) id: 3a39613abc (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - 詩都花@おしづさん» 笑笑 ありがと!何で敬語なの? (6月7日 10時) (レス) id: 834fae0dd3 (このIDを非表示/違反報告)
詩都花@おしづ(プロフ) - 続き更新頑張ってください!待ってます!! (6月7日 9時) (レス) id: 3a39613abc (このIDを非表示/違反報告)
未胡成@定期的に病む(プロフ) - 呱月823さん» 頑張りますね!!ありがとうございます!ため口全然OKです笑笑 むしろ、喜びます笑 (4月30日 18時) (レス) id: 834fae0dd3 (このIDを非表示/違反報告)
呱月823(プロフ) - 面白いです。更新頑張ってください。タメでよかったんですかね。。。敬語にしたんですけど(笑) (4月30日 15時) (レス) id: fdd8fc5200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未胡成 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/michonaru/  
作成日時:2020年3月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。