検索窓
今日:29 hit、昨日:16 hit、合計:196,606 hit

雛鳥十羽 ページ16

お気に入りが約250人…!
嬉しいですv( ̄Д ̄)v

所で今日日付変わったころに雷が凄い鳴ってたんですけど私のところだけですかね…?(どうでも良)


あとコメント宜しくお願いします…(震)









約五分後、コナン君と駄弁っていると、




カランコロン




と音がした。




「Aお久〜」




「相変わらず人を苛立たせるのが得意ですねぇ、カルマ君???」




何度も言うけど私はかなり根に持つタイプなので(はぁと)




「だからゴメンて」と笑いながら隣に座るイケメン野郎。




あ、これ貶せてないですね。褒めてるだけですね!!!(ヤケクソ)




「Aお姉さん、その人がお友達?」




「えぇ、こいつがドタキャンした人ですよ」




と微笑みながら言うと、カルマが焦っているのが分かったので、




「もう許しましたけどね」




というとあからさまにホッとしていた。




まぁAさん優しいですから(おい)




「良かったー、A怒ると怖いから。あ、思ったんだけどA」




「何ですか?」




「敬語似合ってないよ」




「前言撤回ぜってぇ許さねえ」




「アハハ…」




コナン君苦笑しないで!!!

雛鳥十一羽→←雛鳥九羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 暗殺教室 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うどん猫@俺ナー☆(プロフ) - RE:0096さん» そんなあなたは私と性癖が一緒☆ (2020年7月2日 16時) (レス) id: 08236738f8 (このIDを非表示/違反報告)
RE:0096 - 僕の好みにどストライク (2020年6月23日 15時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
うどん猫@俺ナー☆(プロフ) - (名前)ルナさん» はやく投稿できるようにがんばります! (2020年6月10日 23時) (レス) id: 08236738f8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ルナ(プロフ) - 早く続きが見たいです (2020年6月8日 21時) (レス) id: 3f28176c24 (このIDを非表示/違反報告)
水乃 夜空(プロフ) - うどん猫@俺ナー☆さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月27日 18時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年4月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。