検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:453,561 hit

13 ページ15

阿部side




と、呑気に考えていたのも束の間、目の前には例の銀色のトレーとそれを持ったA。



阿「え、」


「何?嫌とか言わせないけど」


阿「なんで、え?今日も注射・・・?」


「それ以外ある?」


阿「やだ、待って無理、!この前頑張ったじゃん、」


「この前はこの前。今日は今日。」



そんなことを言えば、他は他、うちはうち、みたいな台詞が飛んでくる。



「あ、そーだ。知ってる?」


阿「な、なに・・・・」


「ちっちゃい子ってね、注射目の前にするといい子になるんだよ」


阿「うん、だから・・・?」



Aの言ってることが良くわかんない。



「亮平5歳なんでしょ?」


阿「はぁ?」


「この前言ってたじゃん。俺が5歳だったら?って」


阿「俺子どもじゃないし」


「ま、そんなのどーでもいいんだけどね」



結局どーでもいいんかい。


Aが注射器のキャップを外し、俺の方を向く。



阿「絶対痛くしないでね、」


「無理でーす」


阿「じゃあやだ、」


「優しくしてあげるよ。ゆーーっくり打ってあげる」


阿「絶対やだ、意地悪!」


「はいはい、大人しくしようね亮平くん」


阿「やだ、ホント無理・・・!」


「すぐ終わるって、」



嘘つき。この前すぐじゃなかったじゃん!!

絶対やりたくない・・・!!




そんな俺の思いは届かず、布団から腕を引き出された。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (458 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1271人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 軽い病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

望乃(プロフ) - えりさん» コメントありがとうございます!今は特に考えておりませんが…気が向いたらまたなにか書こうかなと思っております。 (8月1日 19時) (レス) id: 12176b6bce (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 何か他に書く予定は有りますか? (7月29日 0時) (レス) id: ce5b193583 (このIDを非表示/違反報告)
望乃(プロフ) - えりなさん» 申し訳ありません 、都合上削除してしまいました 。 (2023年3月13日 21時) (レス) id: 12176b6bce (このIDを非表示/違反報告)
えりな - snowmanは病院嫌い…?消したんですか? (2023年3月11日 0時) (レス) id: 08d4852911 (このIDを非表示/違反報告)
- 了解です!楽しみに待ってます (2020年12月1日 23時) (レス) id: 1b677c1802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望乃 | 作成日時:2020年10月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。