占いツクール
検索窓
今日:63 hit、昨日:66 hit、合計:20,584 hit

17)消えた女の子 ページ28

< No side >

皇が取り出した銀のライターの様なものを1回だけカチッといわせると12個の街灯が一斉に灯り、白金台1丁目は急にオレンジ色に照らし出された。

急にオレンジ色に照らし出されたその瞬間、彼は通りの向こう側の角をしなやかに曲がって去って行く黒猫をジッと見つめた。

やがて黒猫が見えなくなって暫くしてから皇は宙をジッと見つめながら独り言の様に呟いた。


「幸運を祈るよ、結」

宙をジッと見つめながら独り言の様に呟いたその直後、彼は靴の踵でクルクルッと回転するとヒュッというマントの風を切る音と共に忽ち消えてしまったのだった。

この皇がマントの風を切る音と共に忽ち消えてしまったその後、1981年の日刊預言者新聞は7つの事件を20世紀の大事件として掲載する。

それは1981年10月31日に日本の瀬月村で起きた遠坂家の襲撃と夫妻の死と1人娘の結の消息不明という3つの事件とイギリスのゴドリックの谷で起きた例のあの人によるポッター家の襲撃と夫妻の死と1人息子のハリーの生存と例のあの人の失踪という4つの事件である。

1981年10月31日以降、魔法界は遠坂結を消えた女の子と呼んだ。

――これより語るのは幼くして審神者という大きな宿命を知らず識らずの内に背負い、審神者としての使命の為生きる事となった備後国の天才審神者と呼ばれている魔女の物語。

18)警邏つきのこんのすけ→←16)致し方ない事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , HarryPotter   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オカン組(プロフ) - 続きが気になります!更新楽しみにしてます (2018年1月23日 14時) (レス) id: 8650fda0ea (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 補足……なげぇな…と思いながら読んでいくうちに、どんどん私の好みの設定になってきてテンション上がりました!応援してるよ! (2017年11月27日 17時) (レス) id: 9b1390adf3 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 私が読みたかった設定です!凄く嬉しいです!!続き楽しみに待ってます!!! (2017年7月8日 2時) (レス) id: 744c9f6d68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッチー | 作成日時:2017年4月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。