検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,458 hit

気持ち-2 ページ21

相良side

智司と下の奴等を連れて不良共を締めてきた。



智司とも離れ、Aの所にでも行くかと思い軟高の道を歩いた。



「あ…、あいつ。三橋じゃねぇか!」



商店街まで来たとこで三橋を見つけた。



誰かと話してるっぽいな…近付いてみっか…



なんと、三橋の隣に居たのは、俺の可愛い彼女だった。



「おい、てめぇ…三はs…!」



三橋がこっちに気が付いた。こっちに来いと手招きをしてきた。



「…なんだよ…」(ボソッ)



三橋「まぁ、静かに聞いとけ!(ボソッ)」



Aより少し後ろに三橋と居た。



すると、三橋が



三橋「相良のどこが好きなんだよ?」



てめぇ、と思ったが気になったため我慢した。



Aは嬉しそうに語り出した。



『ホントはね怖かったの。けどね、助けてくれたり。私を大事にしてくれたのよ?まだ、伝えてないけど。相良くんの事好きじゃ収まらないのよ!?もう大好き!あいらぶゆー!』



当然、顔が赤くなった俺は、手で顔を隠してた。



すると、Aが三橋に何かを言っていた。



三橋「相良顔真っ赤!ww」



といじってくる三橋とは裏腹にあわあわしはじめるA。



その直後、



『いやぁあああああああああ///』



と、叫びながら何処かに行ってしまった。



「おい!」と声をかけたが聞こえてないらしい。



そのあと、三橋に



三橋「嬉しいのかしら?相良くぅーん」



と言われ、



「っせぇぞ!」



としか、返せたかった。


それにしても、A…可愛かったな。


******

お気に入り120人突破ありがとうございます!


これからもよろしくお願いします!

作者からぁああ(号泣)→←気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらん@mluz - 番外編一票入りまぁーす!ww (2018年12月15日 9時) (レス) id: 5b892b924c (このIDを非表示/違反報告)
KYamasita0409(プロフ) - 番外編希望です!!2人のイチャイチャが見たいですww (2018年12月13日 20時) (レス) id: 0e985037ed (このIDを非表示/違反報告)
あらん@mluz - 朱華さん» ですね〜!最終回ってなると寂しいですね(^_^;) (2018年12月10日 6時) (レス) id: 5b892b924c (このIDを非表示/違反報告)
朱華 - 今日俺、観ました!相良くん、心配ですよね!来週が最終回なんて寂しいです (2018年12月10日 5時) (レス) id: ace4b93beb (このIDを非表示/違反報告)
あらん@mluz - 朱華さん» ありがとうございます!更新頑張っていきます! (2018年12月9日 8時) (レス) id: 5b892b924c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらん@mluz | 作成日時:2018年12月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。