検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:131,838 hit

22,感謝と親しみを込めて ページ22

「でもごめんなさい。私の中のこの好きの気持ちは
あの人に抱いていた想いとは違うもの。

貴方への好きは友人としての想いなんです。
だから気持ちには答えられません。」









驚きで見開いていた目は直ぐ細目になり閉じられた。









「・・・・・・そうか。まぁその答えは判ってた積もりだ。其の道を決めたって事は覚悟があるんだろ?」









「勿論。ーーーー私は最期まであの人を愛して逝くわ」









「だったら俺は何も云わねえ。其れが手前が決めた最期だってなら最期まで貫け」









「うん。有難う」









再び歩いて出入口へ向かう。今度は二人で並んで歩いた。









着くまでは会話も無くなってしまったけど、それでも気まずいとは思わなかった。









「・・・此処でいいよ。見送ってくれて有難うね」









「嗚呼。元気でな。ちゃんと連絡寄越せよ」









「分かってるよ。・・・中也、ちょっと此方来て」









「ああん?何だよっ・・・・・・」









私は近づいて来た中也の肩にそっと手を置き、
肌つやの良い柔らかそうな頬に接吻をした。








接吻をした時の独特な音とともに頬から唇を離す。









今までこんな私に恋心を抱いてくれた事への感謝と親しみを込めた最後の接吻だ。









そして一瞬何が起きたか判らなかった中也も直ぐに理解したようで・・・・・・









「お、お、お前何やってんだ!」









接吻した方の頬を手を抑えて思いっ切り動揺していたのを見て私はお腹を押さえて笑った。









こんなに笑ったのは久し振りだ。
笑い過ぎてお腹が痛い。









まだ彼とも沢山会話をして楽しみたいけど、
残念ながら、もう行かなくてはならない時間だ。









「はーー。荷物持ってくれて有難う。時間だからもう行くね」









「・・・・・・おう。もう一回云うがちゃんと連絡取れるようにしておけよ」









「分かってるってば。ーーじゃあ、またね中也」









「嗚呼。またな」









何時もみたいな普通の別れ方。









それをしてくれたのが私はとても嬉しかった。









本当に今まで有難う中也。









貴方は怒るだろうからこれは面と向かっては云わないけどーーーーー









私の分まであの人の事、宜しくね。

23,今は亡き母へと→←21,告げる想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - すごく泣きそうになりました!でも、とてもいい結末だなーと思いました。 (2023年2月3日 23時) (レス) @page40 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
小指よくぶつける - めっちゃ泣いた。……!! (2020年8月27日 23時) (レス) id: eb8322ff5b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみる(プロフ) - 粉雪餅さん» 嬉しいお言葉有難うございます!楽しんで頂けて私もとても嬉しいです!有難うございました! (2019年9月21日 13時) (レス) id: 752a7ff7e6 (このIDを非表示/違反報告)
粉雪餅 - ゆうみるさん» 面白かったです!とっても泣きそうになりました!小説面白かったです (2019年9月21日 8時) (レス) id: bd26a6d5e5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみる(プロフ) - ななさん» 最後まで見て下さったんですね!!有難うございます泣 本作品楽しんで頂けたでしょうか?次回作はまだ思い付いてはいませんが次がありましたらまた見て頂けると嬉しいです!本当に有難うございました! (2019年8月26日 11時) (レス) id: 752a7ff7e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうみる | 作成日時:2019年7月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。