検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:145,334 hit

俺泣きそうやわ (9) ページ43

.



9「ほんっま!おめでとう!!!」





ギータには家族で団欒中だったようなので、お邪魔にならない程度に電話で済まそうと思ったのだが、絶対会いたいとのことで結局集まることに。
(奥さん娘ちゃんすみません、)





「ありがとう、」

『ありがとうございます、』

9「やば、俺泣きそうやわ」

『ふふ、なんでですか』

9「晃の兄貴としてほんま嬉しい、」





やっとやな、と本当に泣きそうな顔しているギータ。いつから俺の兄貴になったんだよ、とか思いながらなんやかんや嬉しい。





9「いつ籍入れるん?」

『いつにしよう?』

9「何や、決めてへんのか」

「うん、とりあえず年末に両親には挨拶しようと思ってるから、年明けかな?」

『晃もトレーニングあるだろうしね』

9「なんや、来年か」

『ギータさん顔に出過ぎ、』残念そう

9「あれ、2人指輪しとらんの?」

「まだ買ってない、」

9「ええ!?ほんまに!?プロポーズん時指輪渡しとらんの!?」

『2人で買いに行きます、』

9「…まあ、2人らしいっちゃ2人らしいけ…俺は何も言えん、」





ギータは兄貴というより最早親目線。それだけ俺のこと可愛がってくれてるんだと思うしありがたいけど、自分のアイドルが結婚してしまうことに気づいているのか?





9「俺の慰め会やらんとな、」

「は、」

9「大好きなAが結婚するけ、しばらく立ち直れんわ、」





ああ、やっぱりわかっていたようです。横にいるAを見ると苦笑いを浮かべていて、すみません、と謝っていた。何でAが謝っているのかわからないけど。





9「A!俺のこと見捨てんといてな!」

『もちろんですよ、いつでも飲みに誘ってください』

9「もれなく晃付いてくるやん」

「何で嫌そうなんだよ」

9「Aと2人でデートがしたい」

『ふふ、じゃあ晃には内緒で』

「あ、不倫だ、不倫、」

9「俺はいつでも待ってる、」

「絶っっっっっ対だめ、」

『はは、嘘だってば、』





結局今日はギータの慰め会のようになってしまったけど、本当に喜んでくれたギータには、本当に感謝したいと思う。





9(結婚式は友人代表スピーチするけ)
(いや勘弁してください、)

ただいま→←◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちか(プロフ) - りりりさん» ありがとうございます!きゅんきゅんしましたかね?良かったです。結婚式や子どもが生まれた話など書いてほしいとのお話もいただいてますので検討中です◯ありがとうございました! (2019年2月24日 0時) (レス) id: d72f7e0d49 (このIDを非表示/違反報告)
りりり - 更新を楽しみにしていた一読者です。ものすごくキュンキュンしながら読ませていただきました。家族となった2人のお話の続編も楽しみに待っております。 (2019年2月22日 12時) (レス) id: a5ef03bd84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちか | 作成日時:2018年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。