検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:124,963 hit

20 ページ20

ー慎side

俺は頬を伝う涙を拭いもせずに続けた。



A「慎くん、」

慎「俺のこと見てよ!
だって年なんかどうにもできないじゃん!
努力でどうにかなることじゃないじゃん!
たった8年だよ?
なんで俺の方が8年遅く生まれたってだけで弾かれなきゃなんないんだよ!
俺だってもうガキじゃないんだよ!
もう20歳過ぎた、それなりに収入だってある!
あのときは無理だったけど、今ならAさんのこと幸せにする自信だってある!」



なんで伝わらない。

なんで分かってくれない!



慎「俺のこといつまでも小学生だと思わないでよ、俺だって…!」

A「…。」



Aさんの顔が泣く寸前のように歪んだ。

…違う。

違うのに。

俺は、貴女にそんな顔をして欲しいんじゃないのに。



慎「…ごめん、今日は帰って。」



俺はなんとか声を絞り出した。

Aさんが無言でバッグを掴んで出て行く。

玄関の開閉音がして、俺は1人きりになった。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:長谷川慎 , THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nayuu(プロフ) - おおおおお (2020年10月8日 2時) (レス) id: 261f0e1c06 (このIDを非表示/違反報告)
直実(プロフ) - Nayuuさん» あっ、そういうことですか。この後慎くん頑張りますよー(ネタバレすんな) (2020年10月2日 9時) (レス) id: d65686c528 (このIDを非表示/違反報告)
Nayuu(プロフ) - えっとね、慎くんはどうするんだろうって 本当は違うこと書こうとしてたのに忘れた (2020年10月2日 3時) (レス) id: 261f0e1c06 (このIDを非表示/違反報告)
直実(プロフ) - Nayuuさん» 何がですか? (2020年10月1日 17時) (レス) id: d65686c528 (このIDを非表示/違反報告)
Nayuu(プロフ) - どうしよう (2020年10月1日 10時) (レス) id: 261f0e1c06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:直実 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/naomi_shogkazu  
作成日時:2020年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。