検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:52,614 hit






ぼさぼさの蓬髪に包帯だらけの身体。



ちょっと可笑しい所もあるけど



いつも笑っているあの人の事を見ていると
胸がドキドキします。





これは俗に言う依存というものでしょうか?




この恋の解決策を誰か教えて下さい。




──────
あゆPONです。


たて続けに新作出してしまい本当にすいません。


今書いとかないと忘れてしまいそうだなと思いまして。


パクリではありません。
誤字脱字等ありましたら教えて下さい。


評価、コメント待ってます!



他の作品もどうぞ。


女は異能力欲しさに幹部にまとわりついている様です【中原中也】



双黒の部下?期待しないで下さい。問題児ですから【文スト】執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小鳥(プロフ) - 良き…太宰さんも夢主ちゃんも良き…!凄く面白いです!あ、100票目は私が入れさせていただきましたっ (2018年5月4日 18時) (レス) id: 53e4bbf2a1 (このIDを非表示/違反報告)
あゆPON(プロフ) - 弥生さん» ありがとうございます!素敵な文章・・・・・・!?そんな事ありませんよ!恐縮です・・・・・・精一杯頑張りますのでこの作品共々よろしくお願いしますっ! (2018年3月29日 21時) (レス) id: 8372857419 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - 夢主ちゃんが可愛いです……!!太宰さんも本当にカッコいい……!!素敵な文章でとても憧れます!更新、頑張ってください! (2018年3月29日 21時) (レス) id: 0f2a8b9650 (このIDを非表示/違反報告)
白雪?(プロフ) - うふふふふ←萌える可愛いおっ!!! (2018年3月29日 13時) (レス) id: 8403ebf52e (このIDを非表示/違反報告)
あゆPON(プロフ) - 二度目のレス失礼しますっ!私も知名度無いですから!お互い頑張りましょう! (2018年3月28日 13時) (レス) id: 8372857419 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆPON | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。