検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:4,265 hit

関係2 ページ18



黒城 緋夜・・・ひぃさん
双子諸共、ベタ惚れされていて、凄い可愛がられている。
「ちっちゃーい!」とか「可愛いー!」とか言われるけど嬉しくない、男としては
ここ最近は着せ替えもされていて、若干困っている。

「可愛くないです!どこも!何なんですか〜?つーか小さくねぇし・・・・・・」

「だから、俺男ですから、こんな服似合いませんよ・・・・・・ひぃさんが着れば良いじゃないですか」

黒城 郁・・・郁さん
この頃の柊華の状態をさりげなく、といっても結構普通に、報告する。
簡潔に言うと、見守り役的な存在。
尊敬している、妹が尊敬してるので、良い人だと思って、乗ってる感じ。

「あ、そう言えばさっき、柊さんと話したんですよ、何か、郁さんのこと話してましたよ」

「尊敬ですか?してますけど、あかりが尊敬する人は良い人です、あいつ無駄に見る目
 あるんで」

黒城 柊華・・・柊さん
自分より身長が高いので、「カッケェ・・・・・・」とも思っているが、どちらかというと嫉妬の方が
強い、というかしょげている。生徒会、革命部の関係ながら、仲が良い。
表に出せないシスコン仲間。柊華からは、小さくて羨ましいと思われている。

「柊さんもいい加減、言ったらどうですか?郁さんに・・・・・・俺はあれです
 別に嫌ってると思われてないので良いんです、恥ずかしいし、あっちから言ってくるんで」

「なんで、俺よりデカいんですか、俺、165しかないんですよ?・・・・・・酷いです、あかりも
 俺より1cmデカいし・・・・・・」

大藤 美咲・・・美咲
幼馴染み。普通に話すし、普通に友人。
妹みたいないざこざというか険悪モードにはなっていないが
仲直りしてほしいな、とは思っている。

「美咲、おはよ、あ、今日部活あるよな・・・・・・俺、ちょっと早く帰るかも」

「仲直りすれば良いのに・・・・・・そんなに険悪モードに入んなくたって・・・・・」

和泉 刀真流・・・和泉先生
先生。正直なところを言えば、そんなに好きじゃない。
別に、サッカーと兼部する適当な部なのだが、そんなに否定されると逆に出たくなくなる。
あかりに、よく注意をしている。

「良いじゃないですか、別に。僕がどこに入ろうと、和泉先生には関係ないですよね?
 では、これ以上のことは聞かないので」

「あかり、良いか?あの先生にあんま近づくなよ……良いことなさそう」

関係3→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:募集企画設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松宮カナメ - ちょこれ〜と厨。さん» 大丈夫ですよ!ありがとうございます!では関係は此のくらいですかね。他に追加したいことなどありませんか? (2018年4月25日 19時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - 松宮カナメさん» ありがとうございます! 遅くなってしまって申し訳ないです。呼び方は「りっつん」「叶英」でいいですか? (2018年4月22日 8時) (レス) id: a9561c0f46 (このIDを非表示/違反報告)
松宮カナメ - ちょこれ〜と厨。さん» いいですね!意外とメールでは一番上に記録させてたりしそうです……勿論大丈夫ですよ! (2018年4月19日 23時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - 松宮カナメさん» 遅くなりました!大丈夫です!叶英ちゃんとは……やっぱり、光二朗関係ですかね、叶英ちゃんを通して今の光二朗の現況を聞いてるとか、メル友とか面白いですよね……えっと、確認ですが、日和が帰ってきた【後】の関係でよろしいですよね……? (2018年4月16日 19時) (レス) id: a9561c0f46 (このIDを非表示/違反報告)
松宮カナメ - ちょこれ〜と厨。さん» 成る程、いいですね!こっちはハッ、まだまだだね〜とかドヤ顔でいってそうですwでも内心焦ってるとかありそうですね〜!呼び方は「日和」で大丈夫ですか? (2018年4月9日 21時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれ〜と厨。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。