占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:14,500 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「とあるヤツガレ君との、ありふれた生活。」
続々編です。

無印→《続》→《参》の順番で続いてます。

長編ですので、基本的には最初から読んでいただく内容となっています。


異能力も暴力も存在しない街で、大学生活を謳歌する皆を書きたくて、とにかくダラダラ長文で展開してます。


相変わらず、完全自己満ですが、もしよかったら。



※ちなみに

登場キャラの設定には作者の大幅な創作の部分が多々あります。文スト本編世界のキャラとの相違が許せない方はごめんなさい。

年齢を調整してる部分があります。
例えば、与謝野先生は文スト本編での年齢(25歳)よりも2〜3歳上の設定です。(医師免許取得年齢との兼ね合いのため)

容姿の設定などは、基本アニメに寄せていますが、瞳の色など、作者の好みで原作寄り、アニメ寄りになったりしてます。
髪色を表現する際など、作者が好みの色名を使ったりしてます。


※随時、加筆修正します。


※※※※※
2021.8.5より、作者名を変更いたしました。

蒼月蜜柑。→ 蒼月紫庵。

中身(?)は変わりません。
今後とも宜しくお願いいたします。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:文スト , 芥川龍之介 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月紫庵。 | 作成日時:2021年6月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。