検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:109,747 hit

68 ページ18

.
____reo







Aとの寝姿を配信され

寝てたところを起こされ

まぁ不機嫌でしたが

Aの幸せそうにグミを食べる姿を見てたら

どうでもよくなった。


玲「ん。」

「どーぞ!」


手を出すと1粒くれた。


龍「ん。」


俺の真似をして手を出す龍友くん。


「ん?」

龍「ん!」

「…あ!」


リュックの中から取り出したのは

Aが持ち歩いているプロテインバー。


「どーぞ!」

龍「ありがと!…って、なんでやねん!
そこはグミくれなあかんやろ!」

「お菓子よりプロテインバーがいいかなって思って。」

龍「やめろ…その屈託の無い笑顔…可愛すぎるやんけ。」


このコントみたいな会話

インスタライブで配信されてんの

分かってる?


「ねぇ亜嵐くん、何撮ってるの?」


プロテインバーを食べる龍友くんの隣で

グミをもぐもぐ食べながら聞くA。

こいつなんにも気づいてなかったのか。

バカじゃん。


亜「インスタライブですけど。」

「え!」

亜「気づいてなかったの?」

「はい。」

亜「ぜーんぶ配信されてましたー!」


恥ずかしくなったみたいで

パーカーのフードを目深に被り

顔を伏せたAなのでした。

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲於love - めちゃくちゃこのお話好きで楽しみにしてます!忙しいとは思いますが更新待ってます頑張ってください! (2019年10月12日 19時) (レス) id: f466e07f4a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です (2019年6月26日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃむ | 作成日時:2019年6月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。