検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:129,868 hit

22 ページ25

俺とは逆に、ジミナはいい事続きだ。


「…と最近出かけてさー。やっぱあの時のまんまでぇ」


真っ赤の頬で、目もとろんと蕩けている。話を聞くなんて言っていたくせに、どちらが聞いているのか。


高校時代に付き合っていた彼と同窓会でまた会ったらしい。彼女がいたけど別れちゃって、よりが戻せるかもだって。


「前まで先輩一途だったくせに」


「……だって、あの人彼女いたもん。僕が敵わないに決まってるじゃん」


はあ。とため息を1つついて生を頼んだ。暑苦しいのだからこれ以上二酸化炭素を増やさないで欲しい。


「高校の時はねぇ!いっつもジミナージミナーって呼んでくれててね、でも卒業する時になかったことにしよーって言われちゃった」


高笑いが聞こえる。目には涙が溜まっていて、今にもこぼれ落ちそうな程だ。


「今のテヒョナみたい」


自覚しているのか、無自覚なのか、その言葉が胸を抉る。


「でも、僕も案外受け入れてたのかもぉ。次の日には何も思ってなかったもん。でも、時々顔を思い出すと胸が締め付けられてた…」


やめて、やめて。Aの顔が浮かんできちゃう。


「やっぱり好きなんだなーって」


好き好き好きッ、会いたい、物凄く。


抱きしめて、Aの匂いでいっぱいにして!他のことなんて考えれないようにして!!


「はっあ……」


「テヒョナ顔真っ赤!外で涼んでくれば??」


「う、ん。そうする」


もうショート寸前。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:BTS , キム・テヒョン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ(プロフ) - ハッピーエンドがいいです! (2019年3月10日 18時) (レス) id: 75dff0bdbb (このIDを非表示/違反報告)
のあ - めっちゃおもしろいです!! (2019年2月13日 15時) (レス) id: 6ad1841f9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつお | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。