検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:635,095 hit

21.彼女の有無 ページ21

.





ハハッて笑う安田さんも見てるだけで癒される。





「めっちゃびっくりしました(笑)」




あ、…今ちょっと関西弁出ちゃった。




「あれ?そっかぁ、大倉と幼なじみやもんなぁ。
関西弁喋れるんやなぁ。なんか親近感わくなぁ!」





って嬉しそうに言ってくれる。


久しぶりに…関西弁喋ったな(笑)





「そうなんです(笑)」





喋りやすいな、安田さん。



聞いてもいいかな。気になってること。



大倉くんには聞けないこと。





「あの……」





「ん?なにー?」





意を決して聞いてみることにした。


大倉くんは寝てるし、

安田さんは大倉くんと仲良いし。





「大倉くんって…彼女とかいるんですか?」





「…大倉に彼女かぁ。あんま聞いたことないけど、
なんか前に"ずっと大切にしたい子がおる"とは
言ってた気がする」






"ずっと大切にしたい子"






つまり…いるんだよね。



今、大切にしている子がいるから、

ずっと大切にしたいって思ってるんだよね。




そんな子…いたんだ。




ダメじゃん。私のとこ来たら。





…待って、最近こなくなったのってもしかして…。





「おーい、Aちゃん大丈夫?」





「あっ、すいません、はい。大丈夫です!
大倉くんにもそんな子いたんですね
8年も会ってないと全然知らないです(笑)」





「んー、まぁ、そうやなぁ。
そっか、は8年も会ってなかったんや」




「…そうなんです(笑)」





「まぁ、詳しく知らんけど
ここだけの話
俺はちょっと誰か勘付いてる(笑)」






安田さんが勘付くってことは…

女優さんとかモデルさんとか。




はぁ…なんか一気に気分下がったなぁ。




久しぶりに会えて嬉しかったのに。






.

22.と言いますと?→←20.気まずい沈黙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1602人がお気に入り
設定タグ:大倉忠義 , 関ジャニ∞ , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chii.(プロフ) - LiLoly_14さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(;_;)更新頑張りますね! (2017年8月29日 14時) (レス) id: b50c17c8e6 (このIDを非表示/違反報告)
LiLoly_14(プロフ) - 初めてコメントします(о´∀`о)このお話大好きですっ!更新を楽しみにしていますが、体調に気をつけてください(*´ω`*) (2017年8月22日 20時) (レス) id: f4d87892ea (このIDを非表示/違反報告)
Chii.(プロフ) - xxx__8otさん» そうなんですね!戻りたいですよね(泣)更新頑張ります(^ ^) (2017年8月18日 13時) (レス) id: b50c17c8e6 (このIDを非表示/違反報告)
Chii.(プロフ) - 彩葉*さん» 現実見たくないですよね笑 この話が楽しみになってくれてて嬉しいです(´∀`*)更新頑張りますね〜! (2017年8月18日 13時) (レス) id: b50c17c8e6 (このIDを非表示/違反報告)
Chii.(プロフ) - あかねん忠義eighterさん» ありがとうございます!更新頑張ります(´∀`*) (2017年8月18日 13時) (レス) id: b50c17c8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chii. | 作成日時:2017年8月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。