検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:635,100 hit

19.安田さんと大倉くん ページ19

.






『そーそー。
大倉と飲んでてんけど酔い潰れてなー。
Aんとこ帰る〜とか言い出してんけど
俺Aちゃんの家知らんし
番号教えてもらってかけてん〜』





「はぁ…」






なんで…私のとこに帰るって言ってくれたんだろ。


内心、嬉しくなってる自分がいる。






『…家どこなん?』






「あの…前に私が顔を出したスタジオの近くです」






『そうなん!近いわ!
ほんなら俺が送り届けるわな』





「え、来るんですか?」





ほんとに来るの?今から?



久しぶりに大倉くんと会っちゃうの?






『行くためにAちゃんに連絡とったんやもん(笑)
多分近いから酔っ払ってても
大倉も案内できるやろし行くわ〜』




またあとでね〜って言われて電話が切れた。





その数分後





ピーンポーン


鳴り響いたインターホン。





「…ほんとに来た…」





慌てて鍵を開けに行く。





「あ、こんばんは〜!Aちゃんありがとうな〜!
ほら、大倉、Aちゃんやで」





「ほんまや〜。A久しぶりやな〜!!」





久しぶりに見た顔に嬉しくなり、

久しぶりに名前を呼ばれたことにドキドキしてる。




てか、この人…ほんとに酔ってるな。


異常に機嫌がいい。






久しぶりにAんち来た〜!とか言いながら

リビングに直行する大倉くん。





「んじゃ、俺はこれで帰るわな〜」





「え、あ、帰るんですか?せっかく来たんですし、
お茶でも飲んで行かれませんか?」




なんかわざわざ送り届けてくれたのに

申し訳ないと思い、声をかけてみる。





「ええの?じゃあちょっとお邪魔しよかな〜!」





そう言って安田さんも中に入るよう、案内した。






.

20.気まずい沈黙→←18.電話の相手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1602人がお気に入り
設定タグ:大倉忠義 , 関ジャニ∞ , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chii.(プロフ) - LiLoly_14さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(;_;)更新頑張りますね! (2017年8月29日 14時) (レス) id: b50c17c8e6 (このIDを非表示/違反報告)
LiLoly_14(プロフ) - 初めてコメントします(о´∀`о)このお話大好きですっ!更新を楽しみにしていますが、体調に気をつけてください(*´ω`*) (2017年8月22日 20時) (レス) id: f4d87892ea (このIDを非表示/違反報告)
Chii.(プロフ) - xxx__8otさん» そうなんですね!戻りたいですよね(泣)更新頑張ります(^ ^) (2017年8月18日 13時) (レス) id: b50c17c8e6 (このIDを非表示/違反報告)
Chii.(プロフ) - 彩葉*さん» 現実見たくないですよね笑 この話が楽しみになってくれてて嬉しいです(´∀`*)更新頑張りますね〜! (2017年8月18日 13時) (レス) id: b50c17c8e6 (このIDを非表示/違反報告)
Chii.(プロフ) - あかねん忠義eighterさん» ありがとうございます!更新頑張ります(´∀`*) (2017年8月18日 13時) (レス) id: b50c17c8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chii. | 作成日時:2017年8月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。