検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:635,082 hit

16.「遅い」 ページ16

.





「へ!?!?」




玄関の電気をつけたら少し離れた

廊下の壁にもたれて立つ大倉くん。




なんか、怒ってる?





「…帰ってくんの遅ない?」




「え、あ、飲み会、行ってた」





さっきよりはっきりした意識で答える。




「LINEぐらいしーや、てか見ろ」





「え、?」





ずっと放置してたスマホを慌てて見たら

数件の大倉くんからの通知。


やらかした。見てなかった。





「え、じゃないわ。いつもこんな遅ないやろ」





「へ、まあ、珍しく行ったから…」




なんで怒ってらっしゃる…?




「へぇー。連絡ぐらいしてもいいんちゃん?」




「いやだって、いると思わないし…いても
私が飲み会行っても関係ないというか…」




正直に言ってみる。いやでもその通りじゃん?


彼氏だったらまだしも付き合ってもない、

一緒に暮らしてもない、

そんな関係の貴方に飲み会で

遅くなると伝えないとダメなの?





「……あの男は、誰」




私の言葉を無視して話し出す。



聞いといて何よ!てかなんでそんな怒ってるの。




「あの男って誰…あ、」




「そいつや、今頭に浮かんだ奴」




「先輩、私が酔ってたから送ってくれたの」




「ふーん、あんなに肩抱いてなぁ?」




「肩…?あの、私がフラフラだったから…
それに、抱いてはないし支えてくれただけだし、
てか見てたの!?」




「遅いから窓の外見たら嫌でも見えたんや」





こんなに怒った大倉くん初めて見たかもしれない。




でもなんで怒られてるのかわからない。





.

17.不機嫌な理由→←15.今日はいないでほしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1602人がお気に入り
設定タグ:大倉忠義 , 関ジャニ∞ , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chii.(プロフ) - LiLoly_14さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(;_;)更新頑張りますね! (2017年8月29日 14時) (レス) id: b50c17c8e6 (このIDを非表示/違反報告)
LiLoly_14(プロフ) - 初めてコメントします(о´∀`о)このお話大好きですっ!更新を楽しみにしていますが、体調に気をつけてください(*´ω`*) (2017年8月22日 20時) (レス) id: f4d87892ea (このIDを非表示/違反報告)
Chii.(プロフ) - xxx__8otさん» そうなんですね!戻りたいですよね(泣)更新頑張ります(^ ^) (2017年8月18日 13時) (レス) id: b50c17c8e6 (このIDを非表示/違反報告)
Chii.(プロフ) - 彩葉*さん» 現実見たくないですよね笑 この話が楽しみになってくれてて嬉しいです(´∀`*)更新頑張りますね〜! (2017年8月18日 13時) (レス) id: b50c17c8e6 (このIDを非表示/違反報告)
Chii.(プロフ) - あかねん忠義eighterさん» ありがとうございます!更新頑張ります(´∀`*) (2017年8月18日 13時) (レス) id: b50c17c8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chii. | 作成日時:2017年8月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。