検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:5,340 hit

今更設定5 ページ16

青山A


25歳

容姿

黒髪ロング
青山(弟)と同じところが跳ねている
髪の毛は少し内巻き
目は黒で
たれ目よりのぱっちりした目
睫毛が長い
身長160cm前後


性格
健全
へんたいな所がある残念な美人
弟大好き
吹雪大好き
普段は大人っぽいが脳内がやばい
書道が好き
料理が好きで家庭的
たまに腹黒

memo
字が上手く、
家で週二回ぐらい書道教室を開いている
青山の義理の姉(年齢的に)
吹雪と結婚を前提に付き合っています
絵も上手い
運動できんわー(
勉強できる
大人組とは22歳になってから知り合った
(他の中学と高校いってた)




吹雪士郎


腹黒
そめおかくん好きだけどAちゃんもっとすき
女たらしに見えるがAちゃんに一途

毎日が幸せなリア充
その笑みの裏には何があるの!

ゆきむら可愛いけどAちゃんのほうが可愛いもんねー(


Aちゃんに甘えるとにかく甘える(

小悪魔系男子だがAちゃんへの愛は本物
黒歴史あり

小ネタ12→←設定ばっかりなんで久しぶりに息抜きとして小ネタ11


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 小ネタ集 , 狩屋きょーすけ   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狩屋きょーすけ@選管になってしもた(プロフ) - 藍原蘭さん» そうなんですよ←コメありがとうございます (2014年5月8日 18時) (携帯から) (レス) id: e52efd5439 (このIDを非表示/違反報告)
藍原蘭(プロフ) - 狩屋が命名したんですね(^_^) (2014年5月8日 0時) (レス) id: f7ec1af192 (このIDを非表示/違反報告)
狩屋きょーすけ@は?作者ランキング五位?は?ww(プロフ) - 由井さん» はい!わかりましたw (2014年3月23日 13時) (携帯から) (レス) id: e52efd5439 (このIDを非表示/違反報告)
由井(プロフ) - 夢主だしてください!後、吹雪よ。の嫁さん設定にしていただけると嬉しいです! (2014年3月23日 12時) (レス) id: 09036caca3 (このIDを非表示/違反報告)
Hs2(プロフ) - ちゅーとはんだ。@狩屋きょーすけさん» うん(^^♪ (2014年2月22日 21時) (レス) id: a7d5a0f43c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狩屋きょーすけ@京マサください | 作成日時:2014年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。