占いツクール
検索窓
今日:136 hit、昨日:326 hit、合計:473,538 hit

■作者より完結のお話■ ページ50

みなさま、こんばんは。

『シャングリラエッジ』何とか完結です。
八月が誕生日だからー!なんて言って書き始めたのに、もう九月も中旬を過ぎました。笑
だいたい、一か月半でしょうか。お付き合い下さった皆様に感謝です。

始まった頃は「パラ潤だー!」と喜んで頂けたものの、話が進むにつれて「これは甘い系では無いな...?」というのがきっとバレてしまってたと思います(^^;)
皆様、甘いお話がお好きなのは百も承知なんですが...パラ潤なんですよね。苦笑
簡単に「じゃあ、はい!次の人ー!」ってなって甘々になるのは絶対に違う!って思ってたんです。
警戒心も強い人だから、そんなすぐデロデロはありえないって。
彼が女の子を好きになるにはちゃんと理由があって、彼が惹かれて行くならその理由が見えなきゃ不自然だと思ってました。
だから、みぞれちゃん奮闘記みたいになっちゃって(^^;)

パラ潤は皆様から「幸せになって欲しい」と言われるキャラでした。
でもきっと、彼は自分を不幸だとは思ってないはずです。
不運だとは思ってるかもしれないけど。だって、恋敵があの人でしたから。笑
だから、幸せにしてあげると言うよりたくさん笑って貰いました。
自分の事を大好きで一生懸命想ってくれるみぞれちゃんと一緒に、いっぱい笑ってその内、傷も癒えるよって。そんな親心です。

潤くんがみぞれちゃんを抱き締めた本当の気持ちは、もしかすると本人にも分からないかもしれません。
自分でも自分の行動が理解できないって事は、よくありますからね。
綺麗事じゃ無く、自分の味方だって全身で表してくれてる人にはズルいかもしれないけど甘えたくなると思うんです。
恋愛感情どうこうとか抜きで。
だけど、甘えられる人ができただけでも「良かったねぇ...」って想いです。もう、親です。笑


あまり山場の無いお話でしたが、私は書けて良かったです。
彼の笑顔を、たくさん描けて良かったです。

本当に、最後までありがとうございました!
またいつか、お会い出来たら良いですね。



2018.09.20 rei



※Twitter→@tsubuyakinorei
時々、ツクールの裏話やお話に合わせた画像のアップ。
キャスのお知らせなんかもしております。
鍵アカですので、フォロリクの際はDMかリプでお声掛け下さいませ☆

この小説の続きへ→←49.Shangri-laEDGE。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7797人がお気に入り
設定キーワード: , 松本潤 , rei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

橘花(プロフ) - みぞれちゃんいいこ。。パラ潤もやっぱり彼らしくて、すごく素敵なお話でした!淡く苦いような甘いような、夏をすごく感じるお話で。随所で彼女のこととみぞれちゃんのことを考える潤くんが見られて切なかったですね。。10年がどんどん短くなりますように! (10月2日 23時) (レス) id: 2798c105f2 (このIDを非表示/違反報告)
Minty(プロフ) - 今頃ごめんだけどやっぱり伝えたくて。私の中のパラ潤はまだまだ彼女を忘れられてなくて、だからみぞれちゃんと話した後は彼女のことを思い出してたんだろうなとか勝手に想像して切なくなってた。そういう裏側の光景まで読めるお話だった。書いてくれてありがとう! (10月1日 23時) (レス) id: 38bee720d5 (このIDを非表示/違反報告)
ま( *^◇^)る(プロフ) - やっと読めた〜!遅くなっちゃった。パラ潤にまた会えて幸せだよーありがと。 (9月25日 19時) (レス) id: 43b5111d45 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - お疲れ様です。っていうの遅い位かな~ 本編ですが、甘さは無いかもしれませんがキュンが、これでもかって位詰め込まれてて凄く良かったです♪みぞれちゃんも未来に期待ができそうだし…reiさんのお話読めて楽しかった♪ (9月25日 19時) (レス) id: aab6d8833f (このIDを非表示/違反報告)
なるちゃん(プロフ) - reiさんのお話はみんな好きですが、このシリーズは特にお気に入りです!キャラがみんないい! まるでその世界にまぎれこんだ気持ちになります ありがとうございました! (9月25日 18時) (レス) id: a1fe1fb9b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=reika72  
作成日時:2018年8月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。