検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:56,348 hit

8 ページ8

「久しぶりに来たけど広いねー」


『あっポップコーン売ってる!』


「先が思いやられる」



軽いノリで来たここはそこそこ規模の大きいテーマパーク。


電車一本で行ける遠くもなく近くもない丁度いい場所にある。



「眠気覚ましにジェットコースター行こ」


『誰かさんのせいで夜遅くまでゲームやらされたしね』


「だってAゲーム強いんだもん」



今日は6時起きで、昨日寝たのは朝3時。もう昨日をとっくに過ぎてる。


すごい眠い。



「ゲームにしろふろふき大根にしろ、変な所で才能発揮するよね」


『結果的に自分の首絞めることになったけどね』


「お互い眠いってことで頑張ろうよ」


『ジェットコースター乗ってる時って寝れるかな』


「怖いこと言わないで」



眠いって言う割に無一郎はピンピンしてるし、足取りも軽い。


それだけ嬉しいのか、案外無一郎も子供だったりするのかな、と思いながら隣を歩いた。



****




『あー目覚めた、すっごいびっくりした』


「ジェットコースターが上がってる途中で寝かけてたもんね」


『だってあの時間暇なんだもん』



高くなっても、大丈夫だって知ってるから緊張感もないし。



「出たーAの希薄な感情」


『………無一郎だって無表情だった』


「僕はジェットコースター強いから。ほら、次あれ行こ」



そう言って無一郎が指を指したのは、仰々しく看板が掲げられてるお化け屋敷。



『……チュロス食べたい』


「……さっきポップコーン食べたばっか」


『朝ご飯食べてないから、あれじゃ足りない』



今日は眠くてほんとにギリギリまで寝てたから、朝ご飯が食べれてない、だからお腹が空いている。


それは本当。


でも、遊園地にまで来てるのにこんな私が一緒でいいのかなって、少し不安になる。



『無一郎も、何か食べておいた方がいいと思うよ』


「……そっか」


『うん、お化け屋敷で空腹で倒れるなんて笑えないでしょ』


「そうだね、食べよっか」



そう言って私の手を引く。


そうして無一郎は前を歩きながら、優しい声音で言ってくれた。









「別に何も感じなくてもいいよ。………Aといるだけで、僕は楽しいから」



『…………そっか、』

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽葵(プロフ) - 主さん〜この作品プリ小説というアプリの方でパクられてます〜 (2022年12月6日 19時) (レス) id: 4fccf8109e (このIDを非表示/違反報告)
桜舞(プロフ) - AYAさん» ありかがとうございます!神になりたいです! (2021年10月5日 19時) (レス) id: faa91006d3 (このIDを非表示/違反報告)
AYA - 凄い面白かったです! 神ですか? (2021年10月5日 13時) (レス) @page50 id: 23da1d9ffa (このIDを非表示/違反報告)
桜舞(プロフ) - ただ、書きたいという心持ちだけはあるので、いつか投稿した時に読んでくださると幸いです。コメントありがとうございました! (2021年3月17日 21時) (レス) id: faa91006d3 (このIDを非表示/違反報告)
桜舞(プロフ) - 読んで下さってありがとうございました!前世の話は、実はあまり考えて無いんですが、出来れば書きたいな、と思ってます...ただ、この作品もネタ切れに苦しみながら何とか書ききったので、すぐに書く、というのは難しいと思います、本当に申し訳ないです。 (2021年3月17日 21時) (レス) id: faa91006d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜舞 | 作成日時:2021年2月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。