検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:11,449 hit

OA 1 ページ2



「しばたゆうすけ ?」

し 「おう。今日からAちゃんのお兄ちゃんになるんだ。宜しくな。」

「おにいちゃん!?おにいちゃんなの?」

し 「そうだぞ〜。」

「わーい!うれしい!!よろしくね ゆー兄ちゃん!」



目覚ましの音が鳴る。

「…ふぁぁ…懐かしい夢見たな…」

あれは 確か 私が5歳くらいの時。
生まれた時にはお父さんは居なくて
新しいお父さんがやってきたんだ。

そして…

「あ!やっば!!起きなきゃ!!」

今日は大事な用事があるから 早く起きなきゃ

階段を猛スピードで駆け下りる

母 「Aどうしたの?」

「今日ね、てつくんの家行くの!」

てつくん とは ゆー兄のお友達。
私も一緒に仲良くさせて貰ってる。
=久々にゆー兄に会える。

少しお洒落して 家を出る
だって久々だもん。
可愛い私を見てほしい。

家を出ると そこには見たことがある車が

り 「よう。久しぶり。」

「りょうくん!お久しぶり!!」

ゆー兄は東海オンエアという名前のグループでYouTuberしている。まだ出来たてなんだけどね(笑)
6人のメンバー中、ざわくんという眼鏡掛けた小さい人意外とは仲がいい。

「お迎えありがとう!」

り 「いいのいいの。たまたまだし」

こういうことサラッとできちゃうりょうくんはやっぱりイケメンだ。

「早くゆー兄に会いたいなあ」

り 「ほんとにしばゆーのこと好きだね(笑)」

「大好きだよ!」

り 「高校生になっても ブラコンだね。」

分かってないなあ。
皆ブラコンだと思ってる。
けど私は 男の人として ゆー兄が好き。
でも世間的には 兄妹での恋愛はタブーなんでしょ。

「世界で一番ゆー兄が好きだもん〜ブラコンでいいもん。」

り 「A可愛いのに。」

「別に彼氏いらんし!」

彼氏なんか要らない。ゆー兄がいればそれでいい。

「おじゃましまーす!」

と 「あ。」

玄関を開けると としくんが居た。

「としくん!久しぶり!」

と 「あー!!Aか!久しぶりすぎてわからんかったげ。」

「酷いかよ!」

と 「しばゆー リビングおんで。」

それを聞いてすぐにそこに向かう。
やっと会える。一人暮らししてから 全然会えてなかったから。嬉しい。
はやく…会いたい。

し 「お!」

私の 大好きな人

「ゆー兄!!」

これが 大人なようで子供のような 私の辛く悲しい恋物語。

OA 2→←OA 0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ(プロフ) - いいお話でした! (2018年10月19日 23時) (レス) id: 710503ce15 (このIDを非表示/違反報告)
りなな - 楽しく読ませて頂いてます!続きが楽しみです!! (2018年9月18日 7時) (レス) id: 19d86a11f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2018年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。