検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:83,401 hit

作者 ページ33

こんにちは、またはこんばんは。



作者です。

小説じゃなくて申し訳ないです。汗






やっぱ猫系の小説書いてると、外せないのはまたたびネタですよね!笑


私の家では、現在猫を2匹育てておりますが、
残念ながら2匹ともまたたびにまったく反応しません…笑






つまらん猫たちです。(こら)




実家に昔いた猫が効果てきめんな子で
狂ったようにゴロゴロとかスリスリが激しくなって、めちゃくちゃ面白かったですww





猫すけが後日二日酔いっぽい描写は
その方が都合良いから付け足したものです。ww



実際は数分〜数時間後には普通に戻ってるし
次の日もピンピンしてるから、人間みたいに次の日辛い…なんて事はないのかな?www



あと、終わらせ方迷子になってちょっと
無理やりになりました!




許して下さいね…汗






ハムスターに、またたび、効くのかな???笑



わかんないけど、、



そもそも、与えちゃいけなかったかもだし。汗



完全にご都合主義で書いてるので、
試す際は与えて大丈夫かどうか確認して下さいね?!


責任は取れません…笑





私の家は動物が大好きで、常に動物がいる家でした。



犬、猫、うさぎ、カメ。




でも、ハムスターは育てたことありません。



従兄弟が育ててましたが、意外とハムスターって
怖い生き物で…、気をつけないと共食いとかしちゃうんですよね。。





小説を書くに当たって、ハムスターの生体を
調べはしましたがにわか程度の知識ですので、
作中に


「ハムスターこんな事しないよー」

「それはハムスターにはご法度行為だよ!」




っていうのがでてきても、スルーして頂けたら嬉しいですwwww



ご都合主義なんでね、小説はね。
(少なくとも私の小説は)




また逆に、ハムスターを育ててる方とかいらっしゃったら、コメントにて



「ハムスターこんな習性あるよ!」とか
「こんな事やりがち!」「ここが可愛い!」とか
「うちの子この前こんな事して可愛かった!」等のエピソードやらを送ってくれたら嬉しいです!!!





もしかしたら、お話のネタにする可能性もあるので
それが大丈夫でしたら…笑



私も勉強になりますので。





それでは、今後も
「君はイジワル」をお楽しみ下さい。








.

家族増えちゃう?!→←合法です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:パロディ , キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅう(プロフ) - はじめまして!すごくかわいくて面白い作品ですぐ続きが気になっちゃうので1ストーリーずつ完結したら読もうと思っていたのですが気になって読んじゃいました(><)笑 続きも楽しみにしています! (2021年3月3日 2時) (レス) id: a56be7b975 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリーちぇ(プロフ) - 絢音さん» コメントありがとうございます!これからも頑張って書いていきます! (2021年2月19日 3時) (レス) id: 0e79664357 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - 初めまして(^^)読んだことないタイプのお話で、ハムみつも猫すけちゃんも可愛くて夢中で読んでしまいました♪続きもとっても楽しみです(^^) (2021年2月18日 9時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェアリーちぇ | 作成日時:2021年2月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。