検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:48,018 hit

8話 ページ9

*あらすじ*権力の乱用した馬鹿がいた

『そういえば、この学園寮生活だけど、私はどの部屋なの?』

歌「確かAちゃんはSの人達と同じ部屋だったと思うよ」

うわっめんどくさい人達と同じだ

美「何かされたら教えてよ?」

『うん』

す《私達がいるから大丈夫!》

こ《Aに何かしようとしたら叩きのめす》

天「程々にね」

朱雀と琥珀が怖いね、琥珀なんか叩きのめすなんて言ってるよ

『まぁ、何かあれば例えSであろうと精神的にやるので』

9「なんか三人とも怖いんだけど」

三人じゃないけどね一人と二匹だから

『じゃあ行ってくる』

美「えぇまた明日」

それから数分後←察しのいい人はこの後どうなるか分かるはず

『此処、何処?』

こ《この歳になって迷子ですか》

『煩い、この学園が広すぎるのが悪い』

ここほんとに何処だろ、下手すれば野宿だな

『とりあえず、適当に歩いとこ』

す《適当に歩いたらもっと迷うのでは?》

『大丈夫…なはず』

あっ道?が見えた

『待って本当にここ何処』

う「あっ水無月?なんでここにいるんだ?」

『あっうらさん、迷子です』

うらさんが現れたタイミングいいな

う「この歳で迷子かよww」

『寮までの道、教えて』

う「あぁいいよ、じゃ行こっか」

坂「うらさ〜ん待ってよ〜!」

さかたんが登場した、あんなに離れてるのに聞こえてくるよ、声大きいね

う「おぉ坂田遅かったな」

坂「はぁはぁ……何でおいてったの!」

『お疲れ』

坂「えっ何でAちゃんがいるの!?」

『迷子になった』

坂「この学園広いもんね〜」

まだ寮に戻んないのかな?

う「そういや水無月って俺らと同じ部屋でしょ?」

『そうなの?Sと同じとしか聞いてない』

坂「そうだよ〜他にはそらるさんとかまふ君とluz君と桜さんがいるよ〜」

『私以外全員Sだ…』

う「そういや水無月って『A』え?」

『Aでいい、水無月って長いし』

う「わかった、それでAって年上に対してでも敬語使わないんだな」

『敬語使うのめんどくさい』

グゥゥゥゥゥゥ

大きな音だな

坂「あっごめん俺のお腹の音〜お腹すいた〜」

『ん〜飴いる?』

坂「欲しい!」

う「何で学校に飴持ってきてんだよ」


この作品に順位がつきました!!

しかもお星様が黄色のセンラさんカラーに……

見間違いかな?ちょっと眼科に行って来ますね

皆さま本当にありがとうございます(*´꒳`*)

それでは眼科に行って来ますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまねこ。 - 敵/餌とマジカルバナナしてる辺り夢主/ドラゴンのこと尊敬します、まる (2018年10月17日 23時) (レス) id: e1e03b0ec4 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり狐 - 菜々美☆さん» 返信遅くなってしまいすいません!更新頑張ります (2018年4月3日 9時) (レス) id: ff1377e1a9 (このIDを非表示/違反報告)
菜々美☆ - 更新頑張ってくださいね。 (2018年4月2日 4時) (レス) id: ef9c9a42ca (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり狐 - 雪さん» 更新頑張ります! (2017年12月29日 21時) (レス) id: 7802a6493e (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみに待ってますね! (2017年12月17日 12時) (レス) id: a1b0e0ab7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:引きこもり狐 | 作成日時:2017年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。