検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,017 hit

28話 ページ30

*あらっすじっ*決め台詞ができた


『そらるん、さかたん、るすすんおはよ』


そ「おはよ」


坂「おはよう!」


l「おはよ〜」

さかたんは朝から元気だねぇ、私には無理だわ


う「んじゃあご飯食べるか』


ん〜今日の夜、作ろっかなぁ


ん?何をだって?決まっているじゃないか


琥珀達のご飯だよ


昨日…じゃねぇや、一昨日だ


あんな事されたしなぁ


『作るか』


ま「何を?」


『琥珀達のご飯』


う「えっ今から作んの?」


『嫌、流石に今からは無理、今日の夜』


そ「ヘぇ〜料理できるんだ」


『流石に一人暮らししてて出来なかったらやばい、私がタヒぬ』


坂「俺もAの料理食べたい!」


『えっマジ?』


坂「うん!」


『え〜どうしよ、まぁいいか、何がいい?』


坂「じゃあオムライス!」


『おっけー』


*補足*
Sクラスの寮にはキッチンなどがあり寮だけでも暮らしていけます。
しかし私の設定で「Sの人達は料理出来ない」ので食堂でご飯を食べてます。←『設定言うなよ』
使い魔の食料もちゃんとあるよ!
あとAちゃんしょうがないよ


ま「あのAさん、僕もいいですか?」


『おん、いいよ


うそl「「「じゃあ俺たちもいい/ええ?」」」


『うん、いいよ、あっなら桜ちゃんのも作ろう』


さ「!…しょうがないからぁ食べてあげるぅ」


ぶりっ子の桜ちゃんもかわゆす


あと食べれると分かった時のあの笑顔もの凄く可愛かった


本人は隠そうとしてたみたいだけど私はしっかりと見ましたよ、桜ちゃん


〜朝ごはん終了〜


『それじゃ行きますか』


学校ってもの凄くめんどくさい物なんだね


でも、来なきゃ良かったとは思わないんだよなぁ


それも、みんなが居るからなのかな


私は今が凄く楽しい、ずっと続けばいいのに…









いや違う…









続けばいいじゃない









私が続かせるんだ、この幸せを誰にも奪われないように…


9「…A!」


『!…96ちゃん…どったの』


いつからそこに…


9「さっきからずっと声かけてるのに全然気付かないんだもん」


さっきからいたのか、そんなに考え事に集中してたのか


『あー考え事してたからごめんね?あとおはよ』


9「うん!おはよ!」


〜Eクラス到着〜


ガラッ


9「『おはよー/おはよう!』」


天歌美「「おはよう」」


おーみんな早い、んじゃ話すか









Sくらす(いつメン)を“倒す為”の特訓メニューを

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまねこ。 - 敵/餌とマジカルバナナしてる辺り夢主/ドラゴンのこと尊敬します、まる (2018年10月17日 23時) (レス) id: e1e03b0ec4 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり狐 - 菜々美☆さん» 返信遅くなってしまいすいません!更新頑張ります (2018年4月3日 9時) (レス) id: ff1377e1a9 (このIDを非表示/違反報告)
菜々美☆ - 更新頑張ってくださいね。 (2018年4月2日 4時) (レス) id: ef9c9a42ca (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり狐 - 雪さん» 更新頑張ります! (2017年12月29日 21時) (レス) id: 7802a6493e (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみに待ってますね! (2017年12月17日 12時) (レス) id: a1b0e0ab7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:引きこもり狐 | 作成日時:2017年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。