検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:48,020 hit

1話 ページ2

『ふわぁ〜』

ん〜眠い魔道書でも読んどこ

こ《主!魔道書を読む前に朝ご飯を食べてください!》

『う〜、は〜い』

食パンと目玉焼きでいいや

『琥珀、朱雀ご飯食べよ』

す《はい!主!》

あこす『《頂きます》』

目玉焼き美味しい黄身が少し柔らかいのがいいね〜

あこす『《ご馳走様でした》』

『琥珀、朱雀後で森の散歩に行かない?』

す《行きたいです!》

こ《我も行きます》

散歩のついでにあの子にも会いに行こうかな

『じゃあ行こっか』

こす《はい!/うん!》

『ふ〜〜ん♪ふふんふ〜ん♪』

無気力でも鼻歌は歌うからね、覚えててね

せ《ん?Aではないかどうしたんだ?》

『青龍久しぶり、散歩に行くついでに会いに来たの』

せ《そうか、それよりなぜ抱きついているのだ?》

『青龍は冷たくて気持ちいいから』

青龍の鱗が冷たくて気持ちいいんだよ、琥珀はフワフワしてて気持ちいいし、朱雀は寒い時に温まるし、結論みんな気持ちいい

こ《主、そろそろ家に帰りましょう》

『名残惜しいけどそろそろ帰るね、青龍またね』(*・ω・)ノ

せ《あぁ、またなA》

その頃の家

コンコン

?「誰かいませんか〜」

?「そんなので出てくるかよ」

?「眠い…」

?「ここで寝ないでくださいよ!」

?「今、留守やで多分」

?「ならここで帰ってくるの待つん?」

?「手紙送っても返事返ってこないしここで待つか」

その頃のAたち

『帰ったら新しい回復の薬でも作ろうかな』

す《あっなら私も主を手伝うよ!》

『ほんと?ありがとう』

こ《っ…!主、止まってください!》

何?琥珀が誰かの気配を察知した、でも近くにあるのは私の家だけだし…!もしかして!

『琥珀もしかして……』

こ《はい、主の家の前に五人います》

す《侵入してないあたりは常識はあるみたいですね》

こうやってここで話してても意味ないし

『琥珀、朱雀、私行ってみる』

こ《なっ危険ですよ!》

す《そうですよ!》

『危なくなったら青龍のところに瞬間移動するし』

こ《……わかりましたその代わり我と朱雀も行きますからね》

ん〜そうじゃないといけないのか

『わかった、まずあの人達の後ろに行こうか』

こす《はい!》

フワッ

あれがさっき琥珀が言ってた五人か、茶髪と赤髪と白髪と青髪と茶髪か、カラフルな人達だな〜

ストッ

『私の家に何の用?』

2話→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまねこ。 - 敵/餌とマジカルバナナしてる辺り夢主/ドラゴンのこと尊敬します、まる (2018年10月17日 23時) (レス) id: e1e03b0ec4 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり狐 - 菜々美☆さん» 返信遅くなってしまいすいません!更新頑張ります (2018年4月3日 9時) (レス) id: ff1377e1a9 (このIDを非表示/違反報告)
菜々美☆ - 更新頑張ってくださいね。 (2018年4月2日 4時) (レス) id: ef9c9a42ca (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり狐 - 雪さん» 更新頑張ります! (2017年12月29日 21時) (レス) id: 7802a6493e (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみに待ってますね! (2017年12月17日 12時) (レス) id: a1b0e0ab7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:引きこもり狐 | 作成日時:2017年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。