検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:114,713 hit

映画出演の説得 〜千side〜 ページ43

IDOLiSH7との収録後、陸くんが謝ってきた。
モモが明るく対応した。
テンポよく会話に区切りがついた所で、モモがこけら落としの話をした。

モモとAが、IDOLiSH7を推したいと言ったからだ。

【大和くんは、まだAの事が好きなんだろうか。・・・・・・この芸能界には、なんで入ってきたんだろう。】

純粋に話したいと、そう思った。
その日は逃げられたものの、映画の出演を断ったのを知ってから、同じ局にIDOLiSH7の楽屋があるのをモモと見つけた。

「行こう!ユキ、言いたいことあるんでしょ?」

「そうね。ヤスは?」

「ヤスさんはCM撮影と雑誌の撮影です!」

『ごめんね!皆によろしく!』

Aはおかりんと一緒に急いで出て行った。

IDOLiSH7の楽屋に行って大和くんを無理やり外に出した。
映画出演の話をした後に聞いた。

「ゴミを見るような、君の視線が懐かしいね。芸能人嫌いは、Aをきっかけに撤回したのか?」

「・・・・・・うるせえな。」

「なんで芸能界に入ってきた。Aがいるからか。」

大和くんの肩が微妙に揺れた。

「・・・・・・。・・・最初は復讐のつもりだった。今は違う。あいつらの夢を叶えてやりたい。俺のゴシップはその邪魔だ。」

「ゴシップくらい、僕たちが守ってやる。メンバーの夢を叶えたいなら、君はもっと上に行くべきだ。」

それから言いたかった事を言った。

「Aとの共演は楽しかっただろう。僕との共演も楽しい。君と、君の仲間のために、ちゃんと真剣に考えて返事しなさい。それから、Aの事だけど・・・・・・」

ずっと半分睨んだように僕を見ていた大和くんが、フッと表情を緩めた。

【やっぱりまだ好きなのか・・・・・・】

僕でも分かる。

諦められない気持ちは、よく知っている。
そして、諦めるきっかけが必ずいることも。

「Aは僕のだから手を出さないでね。」

「・・・・・・あんた、まだAが好きなのか。」

「それはお互い様でしょう。忠告はしたよ。それじゃあね。」

Aは僕のだと言っても、付き合ってるとまでは思わなかったか。
散々振られてるのも見られていたからな。

【今日は僕とモモが夕方から仕事か。Aと食事出来ないな。】

また、すれ違いが多い。
仕事だから仕方ないと言われれば、それまでなんだけど。

「月1終わっても教えてくれなかったし・・・」

最近、片思いに戻ったかのようだと思って、少し息を吐いた。

彼女との出会いの曲 〜千side〜→←昔の僕に似ている 〜千side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ZOOL(こう打ちしか出来なくて申し訳ないです(>_<)の中では誰が、というのは特になかったんですけど、了さん側の裏を書いてると、私の中では普通に、巳波くんが絡んできたのでww2月後半か3月になるかと思いますけど、よろしくお願いします! (2020年1月29日 21時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 大丈夫ですよ! 楽しみにしてます!ŹOOĻの棗巳波にハマってしまったのです。 (2020年1月27日 21時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ちなみに、ベースは書いてます。でないと、百の本編の裏とりが出来なかったので(笑) (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ありがとうございます!巳波くんですか(汗)他落ちが話一辺倒な気がして、偏ってるなと反省途中なので、巳波くんside主体で、他が落ち着いてからで、どうでしょうか(^^ゞ (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 頑張ってください!面白いです! 個人的に棗巳波くん落ちもみたいです!笑 (2020年1月27日 13時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年2月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。