検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:115,148 hit

嫉妬心 4 ※リクエスト続き ページ22

何って、そんなの決まってる。

『彼氏だよ。』

「じゃあ、僕のこと好き?」

『・・・・・・っす・・・すき・・・・・・』

うわ、すっごい恥ずかしい・・・・・・

千を見れなくて俯く。
顎を掴まれて千の方へ顔を向けられた。

「ふ・・・真っ赤。」

『う、うるさい。』

千の手を退けようとすると、手首を掴まれた。

『は、離して。』

「嫌だ。」

そのまま千の顔が近づくので思わず目を瞑った。

『・・・・・・?』

何も起きない。
そっと目を開けると、ジッと私を見て笑っている千。

『え?何?』

「Aは何を期待したの。」

『え?』

「目を瞑って、Aは何を期待したの?」

一瞬にして、かぁっと頬に熱が集まる。

「迫られると逃げるタイプだからゆっくりして欲しいと言ったのは、Aだ。じゃあ僕からじゃなくてAから来て。」

『そ・・・んな・・・』

恥ずかしい事、出来ない。

「僕の事好きなんでしょう?モモや囁かれたい声優より好き?」

心臓をわしづかみにされてる気分だ。

『う・・・もうやめて・・・・・・』

恥ずかしすぎて耐えられない。
涙が溜まる。

「止めない。Aは僕がどれだけAの事を好きなのか、分かるべきだ。」

千が今にも泣きそうなほど、顔を歪めた。

「ずっと一緒にいてほしい。会う度にキスをしたい。もっと触りたい。・・・・・・・・・・・・1つになりたい。」

体がビクッと震える。

「Aは?どう思ってるの。」

ドクンドクンと心臓の音が鳴る。

そんなの、耐えられない。
自分が壊れてしまいそう。

でも応えてあげたい。
でも、怖い。

相反する気持ちが、ぐるぐる回る。

辛うじて心の許容範囲を探って、答えを出した。

『キ・・・キス、して。』

千は目を見開いた後、物凄く嬉しそうに微笑んで唇を寄せた。

唇が離れると、顔が近いまま千が言った。

「次は?」

次!?
これで終わりじゃないの!?

「舌、入れるよ?」

えええ!?

『・・・っ』

千の唇が触れると、すぐにヌルリとした物が入ってきた。
口内で触れ合って、その刺激に体がビクビクする。

何度も角度を変えられて受け入れていると、服の上から胸を触られ、押し倒され・・・

『・・・っもうダメ!!もう止めて!!』

千を押して肩で息をする。

千はびっくりしていたけど、体を起こして私の頭をなでた。

「うん、待つ。」

真っ赤な顔で千を見ると、優しげに微笑んでいた。

いつもの千に戻ったようでホッとした。

千のお誘い→←嫉妬心 3 ※リクエスト続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ZOOL(こう打ちしか出来なくて申し訳ないです(>_<)の中では誰が、というのは特になかったんですけど、了さん側の裏を書いてると、私の中では普通に、巳波くんが絡んできたのでww2月後半か3月になるかと思いますけど、よろしくお願いします! (2020年1月29日 21時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 大丈夫ですよ! 楽しみにしてます!ŹOOĻの棗巳波にハマってしまったのです。 (2020年1月27日 21時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ちなみに、ベースは書いてます。でないと、百の本編の裏とりが出来なかったので(笑) (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ありがとうございます!巳波くんですか(汗)他落ちが話一辺倒な気がして、偏ってるなと反省途中なので、巳波くんside主体で、他が落ち着いてからで、どうでしょうか(^^ゞ (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 頑張ってください!面白いです! 個人的に棗巳波くん落ちもみたいです!笑 (2020年1月27日 13時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年2月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。