検索窓
今日:14 hit、昨日:37 hit、合計:115,057 hit

再び ページ11

千が恋愛する役はしたくないと、おかりんに言った。
私はこれからヤスのCMのポスターとパンフレットの撮影の為、事務所でメイクしながら聞いていた。

2年後には硬派な正統派イケメンで売って定着するのだから、いいだろう。

千が硬派で正統派イケメンか。
万が聞いたら笑うだろうな。

初の全国ツアー前から万には会ってない。
どうせ万の事だから、私の顔が違っても契約を知ってるし、演奏を聞けば分かるだろう。

てか、千の事を好きになったなんてバレたら何て言われるんだろう。

想像つかない。

「あ、でもAとの恋愛なら受ける。」

『は!?』

「え!ユキ、それって・・・・・・」

「うん。Aに宣戦布告した。」

「きゃー!!」

百が乙女の様に頬に両手をあてて叫んで私を見る。
その視線、余計だよ・・・

「A、覚悟しててね?」

千が嬉しそうに私に言って近づく。

『近寄らないで。』

冷たく言っても千の表情は変わらない。
代わりに千の後ろで、百が軽く睨んできた。

いやもう、どうしろって言うの。
そりゃ私が素直に、私も好きだよ、なんて言ったら即付き合うことになるだろう。

いや、怖い。
色々失う気がする。

百は千の事をジェントルマンだとか言うけど、私は思ったことは一度もない。
こんなに押しの強いジェントルマンなんて世の中いる気がしない。

顔がいいのは分かる。
でも顔は、百の方が好み。
というか好きなタイプは元々百だ。

・・・・・・ファン心理だよね。
万にしかいえないけど。

そんな事を考えてると、千が顎を触ってきた。

『な・・・・・・っ』

「役とはいえ、もうキスしたからいいよね?」

『え・・・っちょ・・・・・・っ』

近寄る千の顔。
耐えられなくて目をギュッとつぶったまま、千の手を払った。

心臓飛び出る!

え、何。

いつも百って、千にこんな気持ちになってんの!?

『おかりん!カオルちゃん現場で待ってるよね!行こう!』

ガタッとイスから立って、おかりんに早口でまくしたてる。

急いで事務所を出る。
おかりんもついて来てくれた。


「ユキ、前に半分本気で半分冗談って言ってたけど、今日は本気でしようとしたね?」
「うん。もっと押すことにした。」
「さっすがユキ!超イケメンだよ!」
「Aの好きな相手だけ知りたいな。」
「そのうち分かるよ!オレ応援する!」
「ありがとう、モモ。」

いいよ。→←台本にない〜千side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ZOOL(こう打ちしか出来なくて申し訳ないです(>_<)の中では誰が、というのは特になかったんですけど、了さん側の裏を書いてると、私の中では普通に、巳波くんが絡んできたのでww2月後半か3月になるかと思いますけど、よろしくお願いします! (2020年1月29日 21時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 大丈夫ですよ! 楽しみにしてます!ŹOOĻの棗巳波にハマってしまったのです。 (2020年1月27日 21時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ちなみに、ベースは書いてます。でないと、百の本編の裏とりが出来なかったので(笑) (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ありがとうございます!巳波くんですか(汗)他落ちが話一辺倒な気がして、偏ってるなと反省途中なので、巳波くんside主体で、他が落ち着いてからで、どうでしょうか(^^ゞ (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 頑張ってください!面白いです! 個人的に棗巳波くん落ちもみたいです!笑 (2020年1月27日 13時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年2月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。