検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:82,407 hit

NO DOUBT (NEXT Re:vale)3 〜百side〜 ページ33

「こう!じゃ分かんないって〜!ヤスかわいい!」

「クク・・・本当・・・」

『分かるでしょ!この、空気というか!抜ける感じ!!おバカで悪かったわね!』

Aは真っ赤になってて、観覧席からも可愛いという声がする。

「抜ける感じなら僕は分かるかも。そうね。2人共手が加わってない所だね。」

「ここにどう加えればいいっていうの〜!?」

次がオレのジャケット写真の話。

【オレのは恥ずかしいから!!】

MVのフル解禁の予告と見所の紹介。

次は編曲の話。

「ユキ、ヤス。アレンジでこだわった所は?」

「さっきも言ったけど、落ちサビ前かな。」

『私のダメ出し多かったよね。他はあまり変わってないし、上手くいった。』

「作曲もだけど、自分で作らないくせに却下、なんか違う。簡単に言ってくれるよね。」

『あは。』

「あは、じゃない。」

『でも良いものが出来て良かった良かった!』

Aには、元々曲を知ってる辛さがあんだろうな。
口出しできない葛藤とか。
オレは作曲出来ないから、どの程度Aが踏み込んでいいと思ってるのかが分からないけど。

「じゃあヤスの写真はコレ!色気あるよね!予告通り褒めようか!」

「もうすでに、1個褒めてるよ。」

「まずさ、これもあざといよね!」
『さっそく褒めてない。』

「褒めてるよ!?この顎クイされてそうな上向き加減とか!」

「『顎クイ・・・』」

「ちょっと横向きになってる体とか!」
『はあ。』

「でもちゃんと目線はカメラ!流し目チックな感じ!!」
『うん。』

「そんで最後の極めつけはこの微笑み!これのどこがあざとくないって言うの!?」
『あざとくないとは言ってない。』

「計算!」
『カメラマンさんの注文に沿ったと言って。で、どこが褒めてるの?』

「褒めてるでしょ!?愛情たっぷりでしょ!?」
『百こそ、愛情について1から勉強しなおして。』

「があん・・・でもそういうクールさも好き!」
『はいはい。』

Aが手をヒラヒラさせて、あっちいけと言うような対応をする。

「ヤスが冷たいよ、ユキ!結局オレ、褒めて貰ってないよ!」
「大丈夫だ、モモ。いつものことだから。」
『抱き合ってないで進行して下さーい。』

3人でNO DOUBTについて一言言って収録が終わる。
スタジオを出ると、隣のスタジオでMEZZO"が収録中だと聞いた。

「万、いるかな。」

『いるかもね。』

「じゃあバンさんに会いに行く?」

『別にいい。』
「行く。」

2人の温度差に笑った。

万への告白→←NO DOUBT (NEXT Re:vale)2 〜百side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - エレノアさん» if・・・九条天、公開しました!のんびり更新で申し訳ないですが、良ければどうぞ^^ (2019年8月1日 1時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - ミズ ミズさん» 分かりました!気長にお待ちしております((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年7月22日 3時) (レス) id: 3eb5819514 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - エレノアさん» ありがとうございます^^どれかキリがついたら出そうと思います! (2019年7月17日 3時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - ミズ ミズさん» 出来るんですか!?凄く嬉しいです!幾らでも待ちます! (2019年7月14日 13時) (レス) id: 3eb5819514 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - エレノアさん» エレノアさん、天くんsideは作成出来そうです。ただ、もう少し練った上で公開させて頂いてもよろしいでしょうか? (2019年7月12日 0時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年6月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。