検索窓
今日:6 hit、昨日:55 hit、合計:576,939 hit

7 ページ7

事務所の片隅にある一室で


いつものごとく


世界中から寄せられたファンレターを翻訳して


プリントアウトしたら


それらをメンバーごとにまとめる。









『お腹空いた…。』


『喉も乾いたな…。』


『私もタピオカ飲みたかったなぁ〜』









思わず口から出た、一人言…。



さすがに今日は疲れちゃった。



ちょっとぐらい休憩しちゃおうかな…?



……いや、ダメだ、絶対にダメ!



休憩してるとこなんて見られたら "サボってる" だのなんだのって文句言われるに違いないもの。




よしっ、ちゃっちゃと片付けて今日は早く帰ろう!





気を引き締めてPC画面に再び視線を戻すと







「はい、コレどうぞ。」の声と同時に


ペットボトルを掴んだ大きな手が目の前に現れた。









「タピオカじゃなくてごめんね? 笑 」


『っ…、イ、さん!!』







もしかしてさっきの全部聞かれてた…とか、


じゃなくて間違いなく聞こえてたよね?





『あ、ありがとうございます…。』





なんか、すっごく恥ずかしい…。





「はい、どうぞ。笑 」





イさんはここの社員さんでマネージャー補佐の仕事をしてる。


忙しいのにこんな私にでさえ気を配ってくれて


時々こうしてちょっとした差し入れなんかもしてくれる、優しい人。






『…いただきます。』






……あ、美味しい。笑





「さっきはごめんね?」





ごめんね、って…なにが?






『な、なんでイさんが謝るんですか…?』


「だってAちゃん、また意地悪されてたでしょ」







……意地悪?








あぁ、そっか。



さっきのも見られてたんだ…。



だからコレ、くれたのかな?



ほんと、イさんは優しいな…。






……って、もしかしたら、


今までもそうだったの…?


私が落ち込んでるたびに


こうやって差し入れしてくれてた、とか。





……んなわけない、か。笑





でも嬉しいな。





ちゃんと見ててくれる人がいるって




なんか心強い。






毎日毎日邪険に扱わられて


まるでストレス発散するかのように


怒鳴り散らされて


そんな毎日に、ほんとは嫌気がさしてた…。







それでもバイト代はしっかり貰ってるから…って


我慢してた。







我慢して我慢して……

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2221人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな x他1人 | 作成日時:2019年11月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。