検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,323 hit

その176* ページ24



ななみんが闇期だぁ…………

私もね、その気持ちわかるよ。

何で生きてんだろー?って、

生きてる意味あんのかなー?って。


私の理想の死に方はね、苦しむを感じることなんだ。

今、私は死に向かっているんだ。

もうすぐ死ぬんだって感じれる死に方が良いんだよね〜!

リスカは辞めたほうがいいよ!!!

血が出て、処理が面倒だし。

跡が残ってバレる可能性が高い。

カッターとかも汚れるし。

だから私は紐で首を締めることでリスカの様な、

自分を死に近づける行為をしているよ!!!



こんな事してる私に言われたくないだろうけど、

生きているのに理由なんて無いんだよ。

それは全人類同じ。

最初は同じなの。

そこから、皆から大切にされる人になるのかならないのかはその人次第。

人生分からない事だらけ。

人生と言う道を作るのはななみん、君自身だよ。

少なくとも、私はななみんの事を大切に思ってる。

会ったこともなくて、文字だけで繋がっている関係だけど、

それでも、私の中では大切な広場メンバーで、友達だよ!!!!!


以上。
お前に言われたくねぇわ!!!って思うだろう事を言ってくる水月*でした!!!!!

その177 七海→←その175 七海



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜の葉桜(プロフ) - 七海@月と星−−君と幸福な世界さん» 迷惑じゃないよ!ななみんと会えて本当に良かった!ありがとう! (2019年1月2日 9時) (レス) id: f1de5a9336 (このIDを非表示/違反報告)
七海@月と星−−君と幸福な世界(プロフ) - 月夜の葉桜さん» 私の方こそ、御免なさい。月お母さん、最後まで迷惑かけて御免なさい。大好きです。 (2019年1月2日 8時) (レス) id: 94153de35f (このIDを非表示/違反報告)
月夜の葉桜(プロフ) - 七海@月と星−−君と幸福な世界さん» そうだね。その忠告、しっかりと心に留めておきます。ななみん、ありがとう。 (2019年1月2日 8時) (レス) id: f1de5a9336 (このIDを非表示/違反報告)
七海@月と星−−君と幸福な世界(プロフ) - 水月*さん» 私も忘れないよ…皆と過ごした時を。忘れないから。水ちゃん、皆。もう一度だけ言うね。…貴方が今見ている画面の先に居る人は、安心出来ると言える人達でしょうか。本当に大丈夫ですか?よくよく考えてみて下さい。 (2019年1月2日 8時) (レス) id: 94153de35f (このIDを非表示/違反報告)
七海@月と星−−君と幸福な世界(プロフ) - 月夜の葉桜さん» 私だって信じてるよ。でも…うん。月お母さんに…皆に出逢えて幸福でした。 (2019年1月2日 8時) (レス) id: 94153de35f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水月* x他6人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。