検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,426 hit

その98 月夜の葉桜 ※少々変更しました ページ48

凄くイライラしてて、激おこぷんぷん丸状態の月夜の葉桜です!

〜・〜・〜・〜・〜

※イライラ度がすごく高いので
バリくそ口が悪いです。※

※ご注意ください。※

↓では、どうぞ!↓
〜・〜・〜・〜・〜

あぁ!まじ腹立つ!!

文化祭の劇の脚本係になった事は言ったっけ?

まぁ、それでね、脚本集から選んでたわけですよ。

でもね、クラスに合うやつが中々ないから、もう作っちゃおう!ってなって、作ってたわけね。

でもさ、それを全否定されてん!!

夏休みいっぱい使って、脚本考えるより、勉強や趣味に費やしてほしいとか綺麗事を言い出してさ!!

こっちは、ちゃんと塾も行ってるし!趣味の読書も占ツクもしてるわ!

それに脚本を書くのが大変やと?

一応、そういう風な文章作ってんねんけど!?

能力を信頼してないわけじゃない?

思いっきし、信じてないやんけ!!

なんやねん!

それで、今日決定した脚本が、すごく長くて?人数もすごく多い?

まじでざけんな!

そんな編集できるか!!

あいつは簡単に「1場面をメインとしたりしてやったらできる」とか言うけど、一回読んでみろや!!

そのメインの場面どこやねん!!

なくなると話の内容が分からんくなるシーンしかないやんけ!!

まじでなんなん!?

じゃあ、お前が作れや!

まじで、辞めたんねん!



↓これは余談↓
〜・〜・〜・〜・〜
嫌いな言葉ベスト5
1、信頼
2、団結
3、協力
4、綺麗事
5、友情
〜・〜・〜・〜・〜



根が腐ってて、狂ってるのは、自分でも承知やし〜
最低人間なんは知ってるけど〜

これだけは、絶対許さん!!

覚えとけよ、てっぺんハゲ。

〜・〜・〜・〜・〜

もうすぐ続編やね〜

では、またお会いしましょう!

〜・〜・〜・〜・〜
〜その99の水月*の更新を見て〜

まじで、人間不信は舐めたあかん。

わしも人間不信で、そん中で1番信頼できへんのが教師やねんな。

その嫌いな教師の中でもさらに嫌いに分類される性格してんねん、今の担任。

綺麗事しか言わん。周りを頼れとか言う。

そうやつがまじで嫌い。死ねばいいって思う。

辞めるってのは、結構ガチ目に検討してる。

仲違いはないと思うよ。そういうのでコイツうざいとかはならんタイプの人やから。

もし、担任が電話してきたら、反論して速攻で切る。

あんな奴の話聞きたくないし。

長々とすみませんでした。

以上です。

その99*→←その97 葵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザクロ(プロフ) - 水月*さん» 確かにwww (2018年7月20日 18時) (レス) id: cf0e41908a (このIDを非表示/違反報告)
水月*(プロフ) - ザクロさん» 正反対すぎんだろwwww (2018年7月20日 18時) (レス) id: 3e84150f39 (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ(プロフ) - 水月*さん» わいは源じいの森じゃあ! (2018年7月20日 17時) (レス) id: cf0e41908a (このIDを非表示/違反報告)
水月*(プロフ) - ザクロさん» 葵ちゃんおめでと!わいは海いくぜぇぇえ! (2018年7月20日 17時) (レス) id: 3e84150f39 (このIDを非表示/違反報告)
水月*(プロフ) - 黒猫さん» すみー (2018年7月17日 23時) (レス) id: 3e84150f39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水月* x他3人 | 作成日時:2018年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。