検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,253 hit
お前は誰だ…!いや、お前は…誰だ。と思ったでしょう。

ちろ・リンネっす。

今回は中学三年のころに行った修学旅行を小説風に書きました。

実話です。「作っただろこの部分」などはありません。

自分を中心とした修学旅行です。

ほぼギャグです。

なんでもドスコイな人はどうぞ!!!





他の小説もよかったら…!!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mizucan1/
己等の作品リストっす。執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:修学旅行 , 実話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スティスパ愛し隊(プロフ) - お久しぶり!アカウント引き継ぎすんの忘れて機種変したから、アカウント新たに作り直しました。よろしく (2018年8月13日 15時) (レス) id: a65523d3e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちろ・リンネさん» もうお腹痛いわ!!!wwカオスな修学旅行、、、やばいねww (2018年6月6日 19時) (レス) id: e76078e007 (このIDを非表示/違反報告)
ちろ・リンネ(プロフ) - 鳳さん» 枕争奪戦は面白かったゾ〜ww (2018年6月6日 18時) (レス) id: fa415346be (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 枕争奪戦やばいwww腹痛いwww (2018年6月3日 23時) (レス) id: e76078e007 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが見たいな〜!まさか、まさかとは思うけど更新忘れてるわけじゃあるまいな?(ΦωΦ) (2018年5月28日 0時) (レス) id: e76078e007 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちろ・リンネ | 作成日時:2018年4月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。