検索窓
今日:37 hit、昨日:25 hit、合計:120,505 hit

ベトナム “相反” ページ9

_百合表現あり。








Aが誰かと話していると、とてもいらいらする。



私の時よりも、凄く楽しそう






私は確かに、表情もそこまで豊かではないと思うし、梅には負ける
だからといって、私を選ばないのはどうかと思う






でも素直になれない私は、思っていることとは真逆の言葉を言い放つ


……嫌になる。








「Aはどうして、私を苛つかせるんだろう」




「……わかんないよ」









私なんて、いなくなればいいのに。















梅に相談しても、自分が素直にならなきゃ始まらないと言われる始末。
素直になれないから相談しているのに、答えになってないじゃないか





……鏡の前の私を見つめ、頬をつねる








「えっちゃん。そんなに自分を見つめてどうしたの?」





「……関係ないだろう。私の悩みなんて、わからないだろう」









皮肉交じりの言葉を言うと、私の手をとるA



な、なんだ!?









「私は、えっちゃんがどう嫌おうと、私はえっちゃんが好き!」





「は、何言ってるんだ……気持ち悪い……」





「それでもいいの。えっちゃんが本心で言ってないくらい、すぐにわかるよ」









……もう、悩まなくてもいいみたいだ。









「う、五月蠅い」









Aの頭を、軽く叩いた









_

ハッピーエンドで終わりました。やったね。

ワイ “監視”→←チェコ “洗脳”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあめ@おれんじ(プロフ) - 乃愛さん» 了解いたしました!暫くお待ちください! (2018年5月24日 22時) (レス) id: d953d2290d (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - ルーマニアの依存が見たいです! (2018年4月6日 1時) (レス) id: c742db941e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきね - 書いてくださるヤンデレ全部最高・・・好き・・・ (2017年12月25日 16時) (レス) id: cc7a8516b3 (このIDを非表示/違反報告)
歩癒 - わああ!ありがとうございます!!お兄さんとっても素敵です…♪ (2017年10月7日 23時) (レス) id: 877045ebb6 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@おれんじ(プロフ) - 雪瀬璃乃さん» 返信が遅くなってすみません。了解しました!時間が掛かると思いますが、お待ちください! (2017年10月5日 15時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2017年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。