検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:120,383 hit

串ヨグ+モルドバ “洗脳” ページ33

_






「Aおねーちゃん、起きてよぉ」



「……ん……」





小さな少年が、私を揺らす


目を開ければ、にこにこしながら私の名前を呼ぶ







「やっと起きた! るーまにあおにちゃん! 起きたよ!」



「え、え、なに?」



「何忘れてるの? 俺ら一緒に暮らしてたじゃん」








ルーマニア、と呼ばれている彼は私を心配する
隣にいる少年は満面な笑みを浮かべている



……黒髪の彼に至っては、何かに怯えているようだ








「お、おい。やっぱり洗脳なんてやめようぜ……」



「別にいーじゃん。おいらたち、せっかく一緒になれたのに」



「そーだよっ、おいらたちはもう一つなんだー!」








全くもって状況が理解出来ないけれど、これから一緒に暮らす人たちということがわかった
名前的に国だけど。








「これから、よろしくなんだわ」












不自由のない生活


私は一体どんな人だったのか。それすらもわからなくなっている





「どうしたの、おねーちゃん」



「……ううん。何でもないよ」







私がどんな人だったのか。随分前に言っていた洗脳とは、一体何か。
本当のことを聞こうと思ったが、ブルガリアによって遮られた





――お前は、もともとは貧乏人だったんだ。








「……え?」



「だから、瀕死状態だったから助けたんだわ。か、感謝してほしいわ」



「そうそう! おいら達が助けたんだよ! ……イギリスが邪魔だったけど」



「苦戦してたもんね〜」









私は、貧乏だったのか。
そしたら、彼らに感謝しなければ。



本当の私を聞こうと思ったけど、これが真実のような気がしてしまう。









「ありがとうね」









本当の真実には永遠にたどり着けない。








_

三人難しい。病んでない気がしますが、気にしないでください。
洗脳というか、監 禁というか。どちらでも受け取れますね
もう片方のリクは少々お待ちを。

おしらせ+α→←モロッシア “ストーカー”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあめ@おれんじ(プロフ) - 乃愛さん» 了解いたしました!暫くお待ちください! (2018年5月24日 22時) (レス) id: d953d2290d (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - ルーマニアの依存が見たいです! (2018年4月6日 1時) (レス) id: c742db941e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきね - 書いてくださるヤンデレ全部最高・・・好き・・・ (2017年12月25日 16時) (レス) id: cc7a8516b3 (このIDを非表示/違反報告)
歩癒 - わああ!ありがとうございます!!お兄さんとっても素敵です…♪ (2017年10月7日 23時) (レス) id: 877045ebb6 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@おれんじ(プロフ) - 雪瀬璃乃さん» 返信が遅くなってすみません。了解しました!時間が掛かると思いますが、お待ちください! (2017年10月5日 15時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2017年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。