検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:120,377 hit

ヘラクレス・カルプシ “調教” ページ23

_






私の彼氏は、独占欲が強く、夜になると豹変する。


……言わなくてもわかるよね。





独占欲が強い故、男性と話しているだけですぐに怒る。
まだそれだけならいいのに、夜になると、ね。









「ねえ、言ったでしょ……。俺以外の相手に関わらないでって……」



「で、でも……仕事だからしょうがないじゃない……あッ」



「……仕事じゃなくても、あの笑顔はなんなの……?」








毎晩毎晩可笑しくなるくらいまで抱かれる

彼が満足するまで終わらないし、謝っても意味はない








「仕事だから、許してあげるけど……これ以上、俺を怒らせないで……」



「わかった、わかったからッ! 許してぇ!」














次の日になれば、彼は普段どおり哲学に挑む


彼の友人であるサディクは、大変だなと同情してくれた。





一度はサディクに溺れてしまいそうになったが、ヘラは私を縛り付ける
……逃げ道がなくなってしまった私は、もう救えないだろう





ヘラに、身を委ねることしかできないのだ





仕事をこなし、家に帰れば不機嫌なオーラを出したヘラが出迎えた。
……仕事で疲れている私にさらなる仕打ちをかける









「なんで、サディクと話してたのさ……昨日の言ったこと、忘れたの?」



「……相談してたの。私にだって、悩みがあるの」



「……だったら、何で俺に言わないの……」








地雷を踏んでしまった、と思った時にはもう遅かった。
彼に服を脱がされ、乱暴なキスをされる








「俺以外に、笑顔なんて向けちゃ駄目。関係を持つことなんて……もっての外」



「許してほしい? なら、誓ってよ……俺以外と話さないで。……仕事以外で」







私は彼に従った。
まるで、従順な犬のように。







「愛してる……A」








_
ギリシャでしたー。
ギリシャと言えば、夜のほうで一位だったなと思い出し、作ってみました。
……最近こういうの多い気がするけど、気にしないでくださいね!

桜雪鬼さん、リクエストありがとうございました!([∂]ω[∂])

アイスランド “終末”→←王耀 “監禁”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあめ@おれんじ(プロフ) - 乃愛さん» 了解いたしました!暫くお待ちください! (2018年5月24日 22時) (レス) id: d953d2290d (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - ルーマニアの依存が見たいです! (2018年4月6日 1時) (レス) id: c742db941e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきね - 書いてくださるヤンデレ全部最高・・・好き・・・ (2017年12月25日 16時) (レス) id: cc7a8516b3 (このIDを非表示/違反報告)
歩癒 - わああ!ありがとうございます!!お兄さんとっても素敵です…♪ (2017年10月7日 23時) (レス) id: 877045ebb6 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@おれんじ(プロフ) - 雪瀬璃乃さん» 返信が遅くなってすみません。了解しました!時間が掛かると思いますが、お待ちください! (2017年10月5日 15時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2017年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。