検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,101 hit

8 ページ10

ころんside

2人で話させてくれといい
Aの部屋から出て、マンションの共用スペースで二人になる


なゆ「話ってなんですか」


不快です、と言わんばかりの表情を隠すこと無く露骨に向けてくる
そんなに嫌がらなくてもいいじゃん
別に


こ「…君、なーくんのリアコなんでしょ」
なゆ「だったらなんですか」
こ「なーくんとくっつけるように手伝ってあげるから
僕にも協力してよ」


悪い話じゃないはず
この子にとっても

それに、この子が協力してくれれば
僕にとってもいい話だ

お互いWin-Winってことだ


なゆ「…話ってそれだけですか」
こ「え、うん」
なゆ「じゃあもういいですか、時間ないんで」


そう言って、Aの部屋に戻ろうとする
え、なんで


こ「え、ちょ、待ってよ!」
なゆ「こんなことしか出来ないような意気地なしだと思ってませんでした」
こ「は?」
なゆ「Aちゃんのこと好きなんですよね」
こ「そうだけど」
なゆ「…そんな交換条件だして、私を遠ざけないと何にも出来ないような意気地なしが
Aちゃんのこと幸せにしてあげられると思わないんですけど

あ、なーくんとくっつけようとしてくれなくて結構です

そんなことしたら、まるで私が
それを狙ってAちゃんと仲良くしてるやつみたいじゃないですか」


返す言葉がなかった

自信がないから
なにか障害物になるものがあるっていう事実が怖いから
だから僕は
あの子をAから遠ざけようとした

でも仕方ないじゃん

僕は


こ「僕は、推しでしかないんだから…仕方ないじゃん…」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:ころん , すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぴ(プロフ) - さっきまで読み直してました!なゆちゃんところんくんの会話の時のなゆちゃんかっこよすぎて…ご自分のペースで更新頑張ってください! (8月18日 10時) (レス) @page11 id: c2f96a25d5 (このIDを非表示/違反報告)
かなで(プロフ) - 浮上ありがとうございます!!嬉しい (2023年3月2日 19時) (レス) id: 50de19fc31 (このIDを非表示/違反報告)
うほ() - 神過ぎました、、、_(:3」z)_続き楽しみにしてます (2022年8月4日 16時) (レス) @page9 id: e4175cbe21 (このIDを非表示/違反報告)
結菜(プロフ) - 尊死します。てかしました。チ───(´-ω-`)───ン (2022年6月12日 11時) (レス) @page8 id: 49d1b68078 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - ヤダ!好きすぎて尊死しちゃう!(笑) (2022年6月11日 22時) (レス) @page8 id: 70628fcb09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2022年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。