検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:29,449 hit

戦闘試験をしよう![ht,os] ページ4

アリサしてん


アリサ「ひとらんさん、何故オスマンさんが居るのでしょう」


ひと「俺にも分かんない」


オス「あ、気にしないでやってくれめんす」


ひと「…まいっか。なんでアリサは俺に剣術を習おうと?」


アリサ「私も一応孤児院で教えられてたんですよ。剣道。まぁ高校生になる前に辞めたんですが」


オス「え、アリサちゃんって孤児なの?」


アリサ「私どころか2人もですよ。城から拾われたんです」


オス「あ、そうなんや…」


アリサ「やっちまったみたいな顔しないでください。こっちが悲しくなります」


ひと「辛気臭い話は止めて、剣の腕を見たいからオスマン切ってくれる?」


オス「死亡フラグ建ってるめう〜」


アリサ「分かりました」


オス「アリサちゃんも了承しないの!」


ひと「まぁそこにある人形ぶっ壊してみて。ストックはいくらでも(頼めば)あるから」


オス「俺が作ったのに…(´;ω;`)」


アリサ「そいやっ」


バスッ


ひとらんさんのお人形(?)が砂を出して崩れ去る。


ひと「お、威力は申し分ないね。でも持ち方が甘いな。日本刀は竹刀より軽いと思うんだけど…」


オス「物騒やなぁ…」


アリサ「オスマンさんは戦わないんですか?」


オス「俺は一応信仰者やからね。殺すんじゃなくて眠らすだけなんよ」


ひと「その間に誰かが殺るってこと」


アリサ「それはOKなのか…?」


オス「俺は手を下して無いからね〜。やっちゃったら俺の首が飛ぶよ」


ひと「ほら、喋ってないの。剣を常備するんでしょ?」


アリサ「勤務中邪魔そうだなぁ…」


オス「普段は持ってなくていいと思うで。らんらんは何故か常備してるだけであって」


ひと「何故かってなんだ何故かって」

戦闘試験をしよう![ut]→←戦闘試験をしよう![zm,rb,kn]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 青色さん» 青色さん初めまして!お読みいただきありがとうございます…!青色さんの応援を糧に更新頑張ります…! (2017年8月19日 17時) (レス) id: 875c609fe1 (このIDを非表示/違反報告)
青色(プロフ) - どうもはじめまして!小説読ませてもらいました、とても面白い内容で楽しく読んでいます。更新頑張ってください(*´ω`*) (2017年8月19日 10時) (レス) id: ebc2e5e0a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。