検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:75,824 hit

兄弟 〈かくれんぼ or たから探し。〉 ページ9

タッタッタッタ…

1「おい、かくれんぼしよーぜ!」

6「またかくれんぼかぁ〜…」

2「何回やる気なのよ。飽きないの?それ」

3「…あ、そうだ!たまにはみんなでやってみません?」

1「あっは!それいいな!」

3「それでは、私があとのお姉様方を呼んできます!」タッ

1「おう!んじゃ、オレらは範囲とルール決めよーぜ!」

6「はぁーい!」

2「はぁ…ほんっとキモい。」

〜一方その頃〜

タッタッタッタ

3「あ、みなさーん!」

『あ、3番目!どうしたの〜?』

5「なんだなんだ?」

4「…ほんとだ、何?」

3「実はですね…」

〜省略〜

『へぇ〜、1番目がかくれんぼを?』

5「ん〜…といってもなぁ…」

3「?…あ。」

4「5番目は足がないからできないじゃん、どうすんのさ。」

3「そ、そうでした…」

『そうなんだよね〜…ごめんね?また今度遊ぼ!1番目にも伝えておいてね〜』

3「は、はい…わかりました。それでは、私は戻りますね。」タッ

『ばいばーい!』フリフリ

5「はぁ…足がないっていうのは、本当に不便なものだな。」

4「まぁそうだろうね。」

『いざというときは大丈夫だよ!そのときのためにお姉ちゃんがいるんだから!』

5「…あぁ、ありがとな。姉貴」

4「……。」

〜同時刻〜

タッタッタッタ…

3「ただいま戻りました〜。」

1「あっは!おかえり3番目!」

2「…あら?あの子達は?」

3「誘ったはいいんですけど、5番目さんの足がないことを忘れていて…」

6「…あ、ほんとだ。お兄ちゃんは足がないんだった!」

1「…で、なんて言ってたんだ?」

3「今回は遠慮すると言ってました。お姉様からの伝言で、
  1番目のお兄様に、また今度遊ぼうと伝えてほしいと言ってました。」

1「あぁ、わかったぜ。」

6「…そっか…」シュン

2「…仕方ないわよ。どうにかできることじゃないもの。」


1「…んじゃぁさ、5番目の足を探すために、このメンバーでたから探ししよーぜ!」

6「…!うん、やる!」

2「あら、アホのわりにはいいこと言うじゃない。」

3「いいですね!やりましょう!」




1「あっは!んじゃ、たから探し始めっ!」



END 〈作戦と協力。〉

1番目 〈ずっと一緒。〉→←6番目 〈末っ子の特権?〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 奏唄(仮)さん» あら〜ありがとうございます〜♡大昔のなのであれもこれも直したい所が山々なんですが、どうにも手がつけられずで…‪( ´•౪•`)‬平和の中に垣間見える闇、いいですよね〜…… (2022年1月19日 7時) (レス) id: c9fda36adc (このIDを非表示/違反報告)
奏唄(仮) - 神作品ですねこれは面白いし急に最後らへんにホラーを入れてくるとことかホラー感を出す時の凄さとかが…もうやばい (2022年1月18日 19時) (レス) @page12 id: 9f4520d760 (このIDを非表示/違反報告)
黒椿鬼(プロフ) - 飴璃さん» あれ...あれっほんとすみません包丁になったんですねすみません描き直しますありがとうございます (2020年12月30日 21時) (レス) id: 6c1e5cc655 (このIDを非表示/違反報告)
飴璃(プロフ) - 黒椿鬼さん» オ"ア"………めためた可愛いです……ありがとうございます!! (2020年12月30日 21時) (レス) id: c9fda36adc (このIDを非表示/違反報告)
黒椿鬼(プロフ) - いつの間にかれいちゃん見た目変わってたので描き直しました(今回は画像切り貼りとトレスですが)https://d.kuku.lu/daba4f8194 (2020年12月29日 13時) (レス) id: 6c1e5cc655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴璃 x他1人 | 作成日時:2019年1月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。