検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:75,826 hit

1番目&4番目 〈取り合い。〉 ページ19

__チュッ


 『ん…ふぅっ……』ナデナデ

4「あふっ……んぁ…」ギュッ

 『ん……ぷはっ…』

4「はーっ……はーっ…」

 『よしよし、いいこいいこ。』トントン

4「…はぁ……はぁ…」スリ…

 『……どう?寂しいのなくなった?』

4「…ぅん。なくなった。」

___タッタッタッタ

『ん〜?誰だろ?』

1「姉貴〜!」ガバッ

 『わぁっ!?』

4「…なんだ、あんたか。」

1「おい4番目、どういう意味だよそれ!」ムスッ

 『まぁまぁ…落ち着いて…んで、なぁに?1番目』

1「4番目だけずるいぞ〜!…なぁ、姉貴。俺も〜…」スリ

 『ん〜?』

1「はむっ…んぅ…」チュー

4「!?ちょ、ちょっと!」

 『……?』

···っ!?

 『んはぁっ…』

1「んっ…はぁ…」

……ブチッ

__し〜ば〜ら〜く〜お〜ま〜ち〜く〜だ〜さ〜い〜

4「…チッ」

 『4番目、手加減したんでしょうね?』

4「…さぁ?」

 『…はぁ、で?どうしたの1番目?』

1「…姉貴、最近オレのことほったらかしで、4番目ばっかり構うから…
  (イテェ…(・言・))」グスッ

 「どうしたらずっとそばにいてくれるのか、考えたんだ。」

 『…その結果があれというわけか。』

1「ごめんな?姉貴…」

 『まぁ、別にいいけどね。こっちも構ってあげられなくてごめんね?』ナデナデ

1「んぅ…あっは、いいぜ」スリスリ

1番目は、嬉しそうに頬を染めながら目を細めた。
…実際、構ってあげられなかったのは本当だからね〜…

4「ねぇ…お姉ちゃん、ねぇってばぁ…」スリスリ

 『あはは、ごめんごめん。
  ちゃーんと4番目も一緒に構ってあげるからね。』ギュッ

4「…あ、あたりまえでしょっ…ほったらかしにしないでよね…」

 『大丈夫だってばぁ〜』ナデナデ

…今気づいたけど、二人とも服が大きく乱れて両肩が見えちゃってる。
1番目は両肩というより、下手したら胸が丸見えだな。
4番目はあと少しで片方見えそう。


あ、こんだけ落ち着いてるのは、6番目と5番目も
同じようなことあったんだよね〜…あのときはビビった。


(とりあえず、服を直してお昼寝しようかな。)



END 〈無防備な弟達。〉

1番目&5番目 〈かまって。〉→←6番目 〈おねえちゃん。〉 another story。(少し注意)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 奏唄(仮)さん» あら〜ありがとうございます〜♡大昔のなのであれもこれも直したい所が山々なんですが、どうにも手がつけられずで…‪( ´•౪•`)‬平和の中に垣間見える闇、いいですよね〜…… (2022年1月19日 7時) (レス) id: c9fda36adc (このIDを非表示/違反報告)
奏唄(仮) - 神作品ですねこれは面白いし急に最後らへんにホラーを入れてくるとことかホラー感を出す時の凄さとかが…もうやばい (2022年1月18日 19時) (レス) @page12 id: 9f4520d760 (このIDを非表示/違反報告)
黒椿鬼(プロフ) - 飴璃さん» あれ...あれっほんとすみません包丁になったんですねすみません描き直しますありがとうございます (2020年12月30日 21時) (レス) id: 6c1e5cc655 (このIDを非表示/違反報告)
飴璃(プロフ) - 黒椿鬼さん» オ"ア"………めためた可愛いです……ありがとうございます!! (2020年12月30日 21時) (レス) id: c9fda36adc (このIDを非表示/違反報告)
黒椿鬼(プロフ) - いつの間にかれいちゃん見た目変わってたので描き直しました(今回は画像切り貼りとトレスですが)https://d.kuku.lu/daba4f8194 (2020年12月29日 13時) (レス) id: 6c1e5cc655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴璃 x他1人 | 作成日時:2019年1月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。