検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:43,541 hit

ページ14

光side


宏太「…っ、どうしたのそれ、慧の顔、っ」



光「ごめん。俺のせいなんだ。」



宏太「…とりあえず、手当てしないと。」



光「父さん、まって。俺がやってやりたいんだ。俺が傷つけたから。」



慧をおぶって帰ると案の定父は凄く驚いた。



今日この瞬間まで、こうやって心配する父の気持ちも分からなかった。



言葉が分からないから甘やかして、過保護に守って、バカみたいって思ってたんだ。



でも今なら、分かる。



自己防衛できないから、未来から飛んでくる刃物から一歩前に立って守ってやらなきゃいけないこと。その重要性が。



慧をソファに座らせてから、綿にアルコールを染み込ませそっと傷の上を撫でた。



慧「……っ、」



光「大丈夫、すぐ終わらせるから。」



父さんは俺たち双子の姿を一歩後ろで見ていた。



慧「んんー、ぁーあ」



光「掴むなって、やりづらいだろ。」



顔の処置中、動く俺の手が気になるのかすぐに両手で鷲掴みにされる。



慧「きゃーっ、へへ、ふふんっ」



光「だからそこ、喜ぶとこじゃないって。」




俺はこの日初めて、無邪気に笑う慧のことをかわいいと思った。






「花占い」/ end






月→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみん - リクエストいいですか?7が患者でBESTが医者役、知念君が抗がん剤で苦しむみたいなのがいいです。無理言ってすみません。これからも応援してます。 (2022年8月1日 3時) (レス) id: e9f6dca195 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - nanaさん» お返事遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️ご愛読ありがとうございます☺️とても嬉しいです…!これからも是非よろしくお願い致します。 (2022年2月9日 20時) (レス) @page21 id: 1693d0e47d (このIDを非表示/違反報告)
nana - あむさんの小説、全て読みました。表現が大好きで何回も読んでいます。これからも応援しています (2021年12月14日 17時) (レス) @page18 id: 01909af102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あむ | 作成日時:2021年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。