検索窓
今日:39 hit、昨日:7 hit、合計:85,699 hit

ページ43

侑李side


侑李「にーちゃん!あとちょっと!にーちゃん!!」



周りの人も穏やかに見守ってくれている。誰一人急かしたり、嫌な目で見たりしない。



にーちゃんが必死に歩く姿を温かい眼差しで見てくれている。



そして、ゴールまであと数メートル。



侑李「にーちゃん!!がんばれ!もうゴールだよ!!」



にーちゃんがちゃんと80メートルを完走しようとしている。僕は必死になってにーちゃんを励まし続けた。



宏太「あれ、慧くん…」



侑李「え、にーちゃん!」



慧「…ぁーっ、…きゃっ、……ぬぅ〜っ」



何とゴール付近にいた僕の方に向かって一直線。



侑李「違うよ、にーちゃん!向こうだよ。」



慧「ぅ〜っ、…」



ロープを跨いでそのまま僕の方に来ようとするから、裕翔先生が来てくれてまたコースに戻される。



裕翔「慧くーん、侑李くんいたね。気がついてたんだ。でもあと少し頑張るよー!」



先生方の手厚いアシストが功を奏して、にーちゃんは初めて、かけっこを完走した。




侑李「すごいよっ、にーちゃんはしれたぁ…っ…すごいすごい、」



宏太「おめでとう、侑李。慧くん凄かったな。」



侑李「うん!にーちゃん、天才!」



5位の位置につれていかれたにーちゃんだけど。本人もとても満足そうに指ヒラをしていた。






・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あむ | 作成日時:2021年9月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。