検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:85,655 hit

ページ22

光side


侑李「わぁっ!これ、僕が好きな餃子!にーちゃん、覚えててくれたのっ?」


「ありがとうにーちゃん、だいすきーっ!」

 


そっか。餃子は侑李くんの好物だったんだ。




だからあんなに頑なだったんだな、と納得がいく。




わしゃわしゃと頭を撫でられて、褒めてもらった慧くんは満更でもないお顔。




侑李「あ、こっちはもしかして母さんに?…へへ、いつも言うもんね母さんこの安っちぃのが好きって笑」




そして缶コーヒーはお母さんのものだったみたい。



慧くんは、侑李くんとお母さんのこと本当に大好きなんだなぁ。



生き物を大切にしたり、自分のお金でプレゼントをしちゃうくらい優しい子だ。



沢山愛をもらってるんだね。



侑李「早く、母さんにお買い物できたよって教えてあげなきゃね!母さんきっと、超喜ぶ!!」




慧「……ぁ〜っ、んふっ、」



侑李「じゃ、光さんありがとうございました!またよろしくお願いします!」



光「はい。気をつけてね、慧くんばいばい!」




慧くんは、その日初めて僕に向かってばいばいをしてくれた。




しゃらん、しゃらん。




慧くんの鈴の音が街に響く。




見上げれば、綺麗な夕焼け空が一面に広がっている。




明日はきっと、今日よりもいいお天気だね。








「あかねいろ」/ end





きはだいろ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あむ | 作成日時:2021年9月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。