検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,510 hit

作戦実行 ページ25

「クッフフフ…哀れな民の声が聞こえたかと思ったら……
混沌な場所に来てしまったようだ……」
「何だお前は!関係ない奴は引っ込んでろ!!」
「おやおやうぬは朕のことを知らぬのか?この漆黒の闇を背に刹那の光により生まれ堕ちた堕天使こと、隻眼の龍美《オッドアイドラゴン》のことを」
「え、うぬ?朕……隻眼の……ドラ……なに?」
「フッまあ名などどうでも良い、余の目的には関係あるまい」
「目的……?」
「そう!我の目的は!その華麗なる少女だ、彼女がいれば、私は救われる!」
「そんな勝手な」
「そんな勝手な……ですか……まあいいでしょう、では、少女の代わりに私の御魂をうぬに差し出すのはどうであろうか……?」
「…判った…が変なそぶりでもしたらお前も道連れだからな!!」
「判った」


私は事務員の少女の拘束をほどき、代わりに私が拘束された
…展開が早いとか言うなよ?文字数稼ぎだ


太「思ったよりも勇敢だねぇでも此れじゃあ状況は変わらない
となると…」


太宰さんはヌィヤァ…と敦君を見た
ごめん敦君此れも作戦のうちなんだ


敦「や ややややめなさぁーーーい!
親御さんが泣いてるよ!!」
爆「な、何だアンタっ!!」


はいお察しの通り駄目人間の演技ですえぇ

敦君 駄目駄目人間 うまいなぁ (タイトルが思い浮かばなかった)←→←作戦実行前


ラッキー双黒

太宰治


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 原作添い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆうい(プロフ) - アイカさん» いえいえ、素敵なアドバイスありがとうございました!!(遅くなってすみません)成る程行間ですか…改善してみます!! (2018年9月28日 3時) (レス) id: 58bde6ec82 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - こんにちは〜。素敵な作品だと思います!評価させていただきました。アドバイス・・・としては、行間がわかりにくいかなぁ、と。伸ばすところは多くとって、地の文のところは開けない、みたいにしたらよろしいのではないでしょうか!上から目線すみませんでした。 (2018年9月27日 6時) (レス) id: f7758fe083 (このIDを非表示/違反報告)
みゆうい(プロフ) - ゆきゆきさん» ありがとうございます!でも文字数が足りなくなるのでもう使いたくないですw更新頑張ります! (2018年4月3日 16時) (レス) id: 934b968946 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゆき - ルビがカッケーー (2018年4月3日 8時) (レス) id: 1561dbe350 (このIDを非表示/違反報告)
空蘭 - 厨二…ww (2018年1月21日 19時) (レス) id: ea1bd731b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆうい | 作成日時:2017年8月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。