検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:2,172 hit

5 ページ5

Aシーズン
私わ真下に落ちていった。
あぁ、終わった...。っとか思いながら目を瞑る。
でも一向に衝撃が来ない。なになに?じらしプレイか?なんだなんだ。
目を恐る恐る開けてみると、そこにわ総悟がいた。

沖田「いくらなんでも無茶しすぎなんじゃねぇんですかぃ?土方わ何やってるんでぃ...全く」

『総悟!今だけあんたがイケメンに見える!!!』

沖田「おらぁいつでもイケメンでさぁ」

『そんな言葉でも今ならイケメン!!!ありがとう総悟!!!まじで死ぬところだった!!!』

沖田「俺の前で死ぬのわやめてくだせぇ、せいぜい俺が見てねぇところでお願いしやす」

『うん、やっぱクソ生意気だわお前切腹しろ』

沖田「嫌でさぁ」

そんなやり取りをしていると、すごく焦っている土方が見えた。

土方「ばか!!!てめぇ死んだらどうするつもりだ!!!」

『別に死んでないからいいじゃないですか』

土方「あほ!!!もっと危機感持て馬鹿!!!」

『ちょ...!馬鹿わなくないですか!?馬鹿わ!!!』

息切れしている所をみると、本当に焦ったようだ。
総悟から降りて、土方にとりあえず謝る。
土方わ今度から気をつけろよっと言って私の頭をポンポンっと撫でた。
すると、後ろから銀髪パーマが出てくる。

銀時「あんたすげぇな、俺あんなんむりだわ、死にたくないもん!」

『もんっとか全然可愛くないです...銀髪パーマ野郎』

銀時「あ!また言った!怒るからね!?銀ちゃんいい加減怒るよ!?」

『しかたないじゃないですか、銀髪が第一印象なんですから』

銀時「第一印象今から変えようよ、イケメンに」

『絶対無理』

1〜茶髪わドSしかいないから気をつけろ〜→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 新選組 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。