検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:247,155 hit

劣等感8 ページ10

次の日の朝、愛は珍しく私より早く家を出ていた。


いつもついてくるのに。


私は不審に思いながら一人で学校へ向かった。


愛がいないことでいつもより心が軽かった。









…なのに、教室に入ってすぐ目に飛び込んできたものに私は全身が凍った。気がした。


入ってきた私を見て皆がひそひそと話している。







『間宮Aは間宮愛をいじめている』





黒板に書かれた文字。




状況が呑み込めない。

いじめている?


私が、愛を?




そんなわけない。

そんなことしてない。


思わず愛の方を見る。


既に席に着いている愛は、たくさんの人に囲まれて悲しそうな顔をしていた。



でも私には見えた。

僅かに上がった口角が。






愛だ。

やったのは、愛だ。





「大丈夫?」「お姉ちゃんのくせに最低だね」



口々に愛に声をかけるクラスメイト達。






根拠もない。

この黒板に書かれた、この字を見て、私は一気に悪者になってしまった。







ついに居場所を失った。









元々ここに私の場所があったわけではない。


今までは誰もが私をいないように見てた。







でも今は、私がこの教室にいることを誰もが許さないだろう。





私はどうすることもできず、ただ教室の入口に立ち尽くしていた。





すると、何人かの女子が近付いてきた。

本能的に体を強張らせる。









そして、近付いてきた女子のうちの一人が私の肩を突き飛ばした。

劣等感9→←劣等感7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1042人がお気に入り
設定タグ:stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨野天 - 面白い作品をありがとうございます!これからも、頑張って更新お願いします!一生応援します(*´∀`)♪ (2020年9月25日 8時) (レス) id: e9ccbc0a11 (このIDを非表示/違反報告)
美紅(プロフ) - あさん» wwwwwwwwwwwwwwさらに返すw (2020年6月15日 20時) (レス) id: 0b9b617bc5 (このIDを非表示/違反報告)
- 美紅さん» wwwwwwwwwwwwwww笑笑返し (2020年6月15日 17時) (レス) id: 3e77a425a8 (このIDを非表示/違反報告)
@雨粒(`・∀・´)(プロフ) - 作者さん大好きです!頑張ってください! (2020年6月2日 16時) (レス) id: 69a6fc1c32 (このIDを非表示/違反報告)
@雨粒(`・∀・´)(プロフ) - )愛ちゃん吹っ飛ばしていいですか?作者さん!あ、作者さん応援してます!更新待ってます!さてさて愛ちゃん?口喧嘩する?え?ワイ結構勝気でおるよ?てか、多分勝てると思う。ふっははは。愛ちゃんに、仕返しするのを待ってます!( ^∀^)ニコォ... (2020年6月2日 15時) (レス) id: 69a6fc1c32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyusuki1225 | 作成日時:2020年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。