検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:101,056 hit

2 ページ31

土曜日。指定されたカフェへ向かうと、既に席についていた高木が手を上げる。隣にお姉さんらしき女性がいて、席を立った。


「初めまして。せっかくのお休みにお呼び立てしてごめんなさい。雄也の姉の茉莉子です」

「伊野尾です」

「薮です」

「あぁ、やっぱりイメージにぴったり!」


茉莉子さんは俺をじっと見て、その後宏太の方も見た。

「あの…僕たちモデルとか全くやったことなくて」

「伺ってます。大丈夫です!きちんとディレクションしますんで」


そう言って茉莉子さんは数枚の洋服の写真を出した。


「今回、モノトーンをメインとした新規ブランドを立ち上げるんです。ユニセッ クスのものがメインで、中性的なイメージのモデルを探してて、たまたま伊野尾さんの写真を拝見しまして」


写真を見ると、確かにデザインがユニセ ックスな感じ。


「私の手掛けているのはインディーズなので、あまり名の知られたモデルは使ってなくて、今回も無名のモデルで行こうと思ってたんです。伊野尾さんと薮さんなら素敵に着こなしてくださると思います。」



…俺に出来るんだろうか…不安しかないけど…

ちらっと隣に座っている宏太を見る。宏太も俺を見ていたのか、目が合った。



「お二人の名前は出さずに、あえて非公開で展開します。伊野尾さんに関しては、男性なのか女性なのか、それすら謎にしてより興味をそそりたいと考えてます」


インディーズだから…そんなやたらあちこちに俺たちの顔は出ないよな。


「あの、」


宏太が口を開いた。


「はい?」

「えと…撮影した写真て…貰えるんですか?」


ふふ、と茉莉子さんは微笑んだ。


「もちろん!せっかくの記念にもなりますしね。オフショットも撮影予定なので、全て差し上げますよ」


宏太が再び俺を見た。


「慧…やってみようよ。俺…俺の見たことない慧が見たい」

「宏太…」


宏太が一緒。


ひとりじゃない。


「写真ももらえるし!」

「ぷっ!!宏太笑」


もう…ホント可愛いんだから。


「…茉莉子さん…よろしくお願いします。ご期待に添えられるよう頑張ります」

「ありがとうございます!!」

「伊野尾くん…いいの?」

「ひとりなら断ってるとこだけどね笑」



撮影用の服は俺たちのサイズで作成するので、採寸をさせて欲しいと言われ、事務所へ向かった。

3→←初体験 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , yb×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - 夏夢さん» 承りました♪ 必ず書くのでお待ちください(^ε^) (2020年2月1日 0時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» えっ、リクエストしてもいいんですか?しちゃいますっ(///ω///)♪社会人な二人のお話をぜひっ(>▽<) (2020年1月31日 20時) (レス) id: 6404b316b5 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夏夢さん» ありがとうございます(≧∇≦) 夏夢さん、それはリクエストですかっ!?私もこのお話の二人は大好きだし、そもそもスーツ萌えなのでw リクエストしてくださるのならどこかで社会人編書きますよ〜♪♪ww (2020年1月31日 13時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - 完結おめでとうございます(涙)帝王が年下の、新鮮なお話が更新ごととても楽しみでした(///ω///)♪新しいお話も勿論楽しみにしていますが、黄緑くんも社会人になったこの二人のお話もまた、読んでみたいなと思いました。お疲れさまでした!(*^^*) (2020年1月31日 12時) (レス) id: 6404b316b5 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - ゆずさん» ゆず様、初めまして(^^) ファンだなんて、とても嬉しいですー!! 次のお話でもこっそり(←笑)お立ち寄りください♪ (2020年1月31日 11時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2019年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。